ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜6〜再生編を再戦編〜

おはようございます〜

少し暖かくなってきて

とっても元気なミーです〜

f:id:nekonoouti:20210325075236j:image

 

 

近接DPSさんが私事で抜けられて

Twitterで募集をかけました〜

 

急な募集だったのに

とても優しい侍さんが入ってくださって

入ってくださったその日に再戦しました〜

 

4度目の挑戦のスタートです〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ

f:id:nekonoouti:20210325075601j:image

 

何度も死んで

なんで死んじゃったのか

こ〜なのかな〜?こ〜じゃないのって

みんなで話しあって

f:id:nekonoouti:20210325080018j:image

後半の塔を踏む所まで進みました〜

 

暗黒天空の落ちるパネルステージが

とても難しいです(><)

 

 

挑戦するたびに少しずつ先に進んでいて

とても楽しいです(*´˘`*)

 

一緒挑戦してくださるメンバーさん

応援してくださるフレンドさんフォロワーさんに

とても感謝していますm(_ _)m

 

 

辛いことがあって

少し心が折れかけていたのですけど

全層クリアまで諦めません

f:id:nekonoouti:20210325080305j:image

 

今日も素敵な一日になりますように〜