ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】デッキを作る~#3 アリーナで作ってみました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240402143032p:image

本当にジョークではありませんでした~


f:id:nekonoouti:20240402143045p:image

ドウェインさんの相棒のミーです~

 

紙のカードでデッキを作ったのですけど

紙のカードで対戦してくださるお友達が少ないミーは

悩みました

とても悩みました~

初めて作ったデッキで対戦してみたい~><

 

あっ!

アリーナで同じデッキを作って

アリーナで対戦できる~

 

 

アリーナでデッキを作ってみました~

マイ・デッキの+で作ることができます~

f:id:nekonoouti:20240402143040p:image

 

検索でカードのお名前を入れたり~

f:id:nekonoouti:20240402143036p:image

 

高度のフェイルターで条件を絞ったり~

f:id:nekonoouti:20240402144306p:image

 

 

翼套の司祭さんをみつけました~

f:id:nekonoouti:20240402144233p:image

もっていないカードはワイルドカードで交換することができます~

 

 

アリーナ内でみつけることができなかい

カードがあったので

紙のデッキとは少し違うのですけど

初めてのデッキできました~

f:id:nekonoouti:20240402143029p:image

はじめて作ったデッキは~

エルズペスの強打  ×2

機械仕掛けの跳ね橋 ×4

 

グリフィンの高楼  ×1

市場見廻りの幻影  ×2

取り籠め      ×3

手厳しい反撃    ×2

情熱的な扇動者   ×3

覆われた羊飼い   ×2

無私の侍      ×2

 

メサの騎兵     ×2

生命力の天使    ×2

 

バスリ・ケト    ×2

 

翼套の司祭     ×4

 

セラの救い手

加護をもたらす戦乙女×2

 

天使の守護者    ×1

 

フロスト・ドラゴンの洞窟 ×1

平地        ×24

 

 

ワイルドカードをあまり持ってなくて

考えて持ってて似てるカードを入れました~

 

上手にできてるのか不安ですけど

自分で始めて作ったデッキ嬉しいです~><

 

たくさん練習して
ランクマッチに挑戦したいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~