ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】スターター・デッキ戦に挑戦〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240328074120p:image

アリーナのおはなし~ミーです~

 

昨日マジックザギャザリングアリーナ

アップデートがありました~

 

何が変わったのかな~?
f:id:nekonoouti:20240328074045p:image

アリーナ・チャンピオンシップ5のバナーがありますね~

初心者の私にはまだご縁がないお話なのです~

 

いろいろポチポチして

遊んでいると~

 

スターター・デッキ戦で遊ぶ事が出きるみたいです~

 

スターター・デッキ戦


f:id:nekonoouti:20240328074100p:image

たくさんあるデッキから1個選んで挑戦するみたいです~

 

わたしは大好きな白のデッキを選びました~

高まる希望!

とても素敵なお名前のデッキです~

 

スターター・デッキ戦は

プレーヤーさんと対戦します~

~1戦目~
f:id:nekonoouti:20240328074111p:image

なれないデッキでドキドキでしたけど

勝ちました~

 

報酬は
f:id:nekonoouti:20240328074115p:image

選んだデッキがいただけます~

f:id:nekonoouti:20240328074049p:image

こんな素敵なデッキいただいても良いのですか~><

高まる希望デッキいただきました~

 

1勝で

デッキと

カードもいただきました~

f:id:nekonoouti:20240328074041p:image


~2戦目~
f:id:nekonoouti:20240328074037p:image

+をたくさんつける戦略で

勝ちました~

このデッキ強い~><

自分で作らなくてもこのデッキで良いのでは、、

 

2勝でカードを1枚いただきました~
f:id:nekonoouti:20240328074108p:image

 

3勝まで報酬があるのですけど

なれないデッキの対戦で

とても疲れたので

ここまでです~

 

3勝するとスリーブがいただけるみたいです~

 

資産がたくさん増えて嬉しいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~