ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【モンスターハンターアイスボーン】FF14コラボのベヒーモスさんに挑戦~3日目~体力は~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240406084454j:image

モンスターハンターワールドの

メインストーリーが終わって

FF14コラボの

ベヒーモスさんに挑戦して

負け続けてます><

 

 

攻略するためにはお相手のことを

知らないと~

 

ベヒーモスさんのことをしらべてみました~

ベヒーモスさん

f:id:nekonoouti:20240406084615j:image
体力は

35000!

 

制限時間は

35分

 

今の装備で

1撃のダメージは10くらいでした

 

35000÷35=1000

1分で1000ダメージ

 

1000÷10=100

1分に100回攻撃あてないと勝てないです~

 

う~

無理です!

ミーの冒険はここで終わりました、、

 

 

 

 ~ E  N  D  ~

 

 

 

ではないです~

負けず嫌いなので

もっとお勉強して頑張ります~

 

今のままでは勝てないことがわかりました~

 

おすすめの装備のガイラソードを

作ってみよう~っとおもったのですけど

f:id:nekonoouti:20240406084525j:image

ガイラソードがとれるイベントの

マムタロトさんに挑戦したのですけど

ソロで挑戦はできるみたいなのですけど

12人で遊ぶコンテンツみたいで

1人では無理そうでした><

 

武器以外に攻撃力あげる方法は、、

スキル発動があるみたいです~

 

スキル発動

防具にスキルが初めから付いているスキルと

装飾品・護石でスキル発動できるみたいです~

 

ベヒーモスさんにあると良いスキルは

体力増強

心眼

耐震

耳栓

みたいです~

装飾品・護石を準備します~

 

どこでとれるのだろう〜??

 

アイスボーンで遊びたいので頑張ります~

今日も素敵な一日になりますように~