ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【マジックザギャザリング】はじめてのパック~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240308085315p:image

アジャニさん推しのミーです~

 

 

 

初めてのパックを開封します~
f:id:nekonoouti:20240308085300j:image

 

いただいた

ウェルカム・ブースター

開封します~

 

う~写真の撮り方がわからない~><

並べてとってみました~

f:id:nekonoouti:20240308085323j:image

キラキラしたカードが入ってました~

 

あれ、、

アジャニさんが入ってる~

 

とても嬉しいです~

 

エルドレインの森

f:id:nekonoouti:20240308085309j:image

パックに1枚レアが入っているって

教えていただいたので

レアのカードを探します~

 

赤歯の執政、イェナさん
f:id:nekonoouti:20240308085325j:image

レアなカードは赤歯の執政、イェナさん

でした~

 

がぶりんご飴
f:id:nekonoouti:20240308085312j:image

イラストこわい、、

 

他のパックより少し高かったので

箱なのかな~って思って買った

ラヴニカ・リマスター

開封します~

他のパックと同じ15枚入りなのですね~

何が違うの~><
f:id:nekonoouti:20240308085306j:image

え、、、


f:id:nekonoouti:20240308085257j:image

土地がない~

 

レアなカードはこのカードでした~

f:id:nekonoouti:20240308085319j:image

1枚に2枚分のカードが書いてあります~

??????

えっ?

 

使い方がわかりません~><

はさみで切って2枚に分けるのかな~;;

 

少しはわかるようになってきたな~って

思っていたのですけど

何枚かよくわからないカードが

入っていたので

お勉強します~><

カードを読んでいると

しらない単語にたくさん出会えるので

とても楽しいです~

 

写真が上手に撮れなくて

ごめんなさい><

カードの写真のとりかたもお勉強します~

 

今日も素敵な一日になりますように~