ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#4~衣装が欲しくて……GCってどうやって集めるの?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231220072804j:image

戦闘よりおしゃれ好き~ミーです~

 

 

 

ガチャを、、

ブルプロではガシャって呼ぶみたいです~

 

ガシャで服が欲しかったミーは

無事に帽子ばかり当てました~

服が欲しい><

シーズナルの服は雪だるまさんのきぐるみなので

全身雪だるまさんになるので

最初にいただいた服を着ています~><

 

ガチャ以外で、、あ、

ガシャ以外で服はいただけないのかな~??

調べて挑戦してきました~

 

~ガシャ以外で服を交換~

GC(グローリーコイン)で交換できるみたいです~

 

交換リストで試着を楽しんでいると

アーバンコートがかわいい><

お値段は

アーバンコートは 3,360枚
アーバンボトムは 1,120枚

でした~

 

GCは期間限定の犬さんのお尻尾とネコミミを交換したので

少なくなったのです交換できませんでした><

 

GCってどうやって集めるの?

GC(グローリーコイン)の集め方~

シーズンパス報酬
アチーブメント報酬
ボード報酬
レイド報酬 で集める事ができるみたいです~

 

レイド以外の報酬は全部いただいたのですけど

GCたりなくて、、

怖いけどレイドに挑戦します~

衣装のために恐怖に打ち勝つのです~

 

レイドってなに~?

私がいま参加できるレイドは

アステリア平原のアンドラ盆地から参加できる
虚空の浮島みたいです~

 

レイドは時間制限があるみたいです~

 

~レイドの時間~

月曜日 ~ 金曜日 は

1回目 14:00 ~ 15:00
2回目 18:00 ~ 19:00
3回目 22:00 ~ 23:00

 

土曜日 ~ 日曜日  は

1回目 08:00 ~ 09:00
2回目 12:00 ~ 13:00
3回目 16:00 ~ 17:00
4回目 20:00 ~ 21:00
5回目 翌01:00 ~ 翌02:00

 

時間内でしたら何度も参加できるみたいです~

私が参加できる時間は平日の22:00 ~ 23:00です~

土曜日 ~ 日曜日  は難しそう、、

 

~レイドに参加してみました~

なんとかゲリオンみたいなドラゴンさんでした~

f:id:nekonoouti:20231220072816j:image

30人コンテンツでみんなでぼこぼこなのです~

クリアすると

GCいただけました~

 

総合順位??

順位を見ることができるみたいです~

f:id:nekonoouti:20231220081140j:image

23位でした~

もしかして挑戦するのはやかったのかな

貢献できてないのかな~><

もっと頑張るのです~

 

順位1桁めざして周回なのです~

GCを集める目標を忘れて1時間周回続けた結果f:id:nekonoouti:20231220072758j:image

4位になりました~

追加の報酬嬉しいです~

 

追加報酬?私はGCを集めていたのでした><

 

私のクラスでは1周で

GC140個くらいいただけました~

 

1時間頑張って

GC集まったので交換しました~
f:id:nekonoouti:20231220072813j:image

 

~アーバンコート~
f:id:nekonoouti:20231220072807j:image

とてもかわいいです~

このままの色でもかわいいのですけど

染色しました~

 

チームチャットでさわいでいると

マスターさんが会いにきてくださいました~
f:id:nekonoouti:20231220072801j:image

わ~

マスターさんとお揃いでした~

マスターさんは私の憧れの先輩なので

とても嬉しいです~

 

昨日は

チームチャットと間違えて

ずっと気がつかないで

近距離チャットで話していたので

恥ずかしかったです;;

教えてくださった外人さんありがとうございました~

皆さまもチャットの先はお気をつけください~