ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#8 ポワリエさんの衣装目指して~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231225080853j:image

衣装が欲しいミーです~

 

ログインボーナスやミッションクリアして

いただいたガシャチケットを

衣装のガシャにつかったのですけど

衣装はあたらないのです;;

 

こんなにあたらないなんて><

課金はシーズンパスだけの

ガシャ運の悪い微課金の私が

衣装を手に入れるためには~

 

GC(グローリーコイン)です~

 

ポワリエさんの衣装がかわいいです~

f:id:nekonoouti:20231225074436j:image

ポワリエさんの衣装目指して

GC集めがんばります~

 

お値段 GC96,000個><ヒエー

 

GC集めるためにレイド行ってきました~


虚空の浮島
f:id:nekonoouti:20231225073047j:image

なんとかゲリオンみたいなドラゴンさん~

 

他のジョブ、、ではなかった

ブルプロではクラス

 

他のクラスで挑戦してみたくて

ブラストアーチャーをレベル10まで上げて

レイドに参加します~

f:id:nekonoouti:20231225073038j:image

ブラストアーチャーさんとても楽しいです~

 

1時間レイド頑張ると

レベルが10から15になりました~

レイドは経験値もいただけるので楽しいです〜

 

 

GC96,000個集めるには~
f:id:nekonoouti:20231225073035j:image

1周で216個 平均200個で計算すると

96,000個÷200個=480周

 

480周!!

 

レイド1時間で

1回平均5分で計算すると

 

60分÷5分=12周

 

480周÷12周=40時間、、

 

あははは><

 

 

いま何個集まってるかな~

 

記念品交換所さんで確認すると

27,456個集まってました~

 

まだまだだにゃ~~

 

他になんの装備があるのかな~?

試着して遊んでいると

期間限定のアイテムもありました~
f:id:nekonoouti:20231225073026j:image

ローグパンプキンかわいい~


f:id:nekonoouti:20231225073029j:image

ポワリエなりきりヘアセット?

衣装交換するのでしたら

ヘアセットも必要ですよね~

 

ローグパンプキンはあと30日なのか~

 

96,000個集めないといけないから

がまん!がまん~

f:id:nekonoouti:20231225080815j:image

ポチっ

 

衣装1個11,200個×2個=22,400個

 

27,456個-22,400個=5,046個

 

 

GC5,046個になっちゃった><

 

かわいいから交換ちゃいますよね~f:id:nekonoouti:20231225073032j:image

 

 

意思がとても弱くてごめんなさい

f:id:nekonoouti:20231225073044j:image

 

 

エステしなくても髪型変わるの良いですね~f:id:nekonoouti:20231225073041j:image

GC集め頑張ります~

 

ポワリエさんの衣装交換まで

あと90,954個~

 

素敵なクリスマスになりますように~