ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】トレジャーコンパスを持って原石探し~

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20240206073328p:image

いち~に~

ココナッツヒツジ~

ココナッツヒツジ~

 

 

ナヒーダさんをおむかえしたくて
f:id:nekonoouti:20240206073310p:image

70回目の祈願で
f:id:nekonoouti:20240206073314p:image

ジン団長さんがあたったミーです~

 

期間ないに原石をたくさん集めるために

なにか良い方法はないかな~
f:id:nekonoouti:20240206073350p:image

いろいろ考えました~

 

 

f:id:nekonoouti:20240206073331j:image
稲妻から

種をお供えするといただける報酬の中に

祈願ができる

紡がれた運命がありました~

 

種を集めるためには、、

お宝箱!

お宝箱には原石も種も入っているので

お得です~

 

お宝箱をたくさん探して

たくさん祈願します~

 

お宝箱をみつけやすくなるアイテム

トレジャーコンパスを作ってみました~

f:id:nekonoouti:20240206073334j:image

トレジャーコンパス

鍛冶屋さんの鍛造で作ることができます~

作るためにはレシピが必要です><

 

素材は

ゴールドの鴉マーク

特産品

水晶の塊

 

レシピ

都市評判の報酬でいただけます~

f:id:nekonoouti:20240206080711p:image

モンドと璃月は

評判レベル6

 

稲妻とスメールとフォンテーヌは

評判レベルを9 の 報酬です~

 

私は稲妻はまだ作れないので

都市評価頑張ります〜

 

トレジャーコンパスを使うと

光が方向を教えてくださいます~

 

神の目を探す共鳴石は1回使うと壊れるのですけど

トレジャーコンパスは何度でも使えます~

お宝箱が近くにあるときはクールタイム長いのですけど

ない時はクールタイムとても短いのでとても使いやすいです~f:id:nekonoouti:20240206073355p:image
水の中でもトレジャーコンパス使うことができました~

 

 

フレンドさんが原石集めお手伝いしてくださって

f:id:nekonoouti:20240206073323p:image

二人でとれるアチーブメントをとりました~

 

船を交換したり

ハートの池に一緒に行ったり

キノコの上で飛び跳ねたり
f:id:nekonoouti:20240206073318p:image

とても楽しかったです~

 

 

~祈願のお時間~

 

祈願90回目
f:id:nekonoouti:20240206073358j:image

 

 

祈願100回目
f:id:nekonoouti:20240206073347j:image

う~><

う~><

 

 

 

海灯祭が始まったので
f:id:nekonoouti:20240206073345j:image

原石たくさんいただけそうなので

諦めずにがんばります~

 

 


f:id:nekonoouti:20240206073340p:image

今日も素敵な一日になりますように〜