ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#20 ポワリエの衣装交換できました〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20240107210738j:image

目標達成したので脱力感〜ミーです〜

 

ブルプロをはじめたときから欲しかった

ポワリエの衣装交換できました〜

f:id:nekonoouti:20240107211152j:image

GC96,000枚はとても大変でした><

より道もたくさんしましたけど

毎日レイドでこつこつ集めました〜

 

ポワリエさんって誰だろう〜?

f:id:nekonoouti:20240107210936j:image

不思議だったのですけど

イマジン研究所の前で

イマジンの事を教えてくださった

優しいお姉さまだったのですね〜

 

私は髪の色は白なので

f:id:nekonoouti:20240108005752j:image

ポワリエさんの髪型は

私には似合わなかったのです><

 

ポワリエの衣装は〜

f:id:nekonoouti:20240108010047j:image

染色はできないみたいです〜

いろいろな色にしてみたかったのに〜><

 

大きな目標が終わって少し脱力感です

新しい目標を作らないとですね〜

何かないかな〜

f:id:nekonoouti:20240108005826j:image

今日も素敵な一日になりますように〜