ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#15 晴れ着が着たかったのです

晴れ着でおはようございます〜

f:id:nekonoouti:20240103012335j:image

ミーです〜

 

晴れ着が欲しくて〜

ガシャをたくさんひきたくて〜

ガシャチケットが報酬のクエストを

たくさん頑張りました〜

 

衣装はなかなか当たらなくて><

f:id:nekonoouti:20240102175331j:image

一角の角が2個当たったり…
f:id:nekonoouti:20240102175334j:image

晴れ着で元旦を迎えられなくて

悲しい思いをしてました><

f:id:nekonoouti:20240102173410j:image

 

元旦の寝る前に

チケットを1枚報酬でいただいたので

寝る前にガシャひいて寝よう〜っと

軽いお気持ちでガシャをひくと…

 

見たことのない箱がでてきました〜

 

びっくりしすぎてSS撮ってなくてごめんなさい

 

Sの箱が当たりました

中は〜

f:id:nekonoouti:20240102173626j:image

晴れ着ボックス当たりました〜

本当に当たってるの??

 

所持品を見るまでは安心できません

勘違いかもしれません

 

所持品をみると〜

晴れ着ボックス当たってました〜

f:id:nekonoouti:20240102173745j:image

ボックスって晴れ着だけではないの?

 

晴れ着の頭飾りF雅
晴れ着の着物F雅
晴れ着の靴F雅のセットでした〜

染色もできるみたいです〜

f:id:nekonoouti:20240103012406j:image

嬉しいので1年中着ます〜

 

 

 

ポワリエさんの衣装交換できたら

どうしましょう…ウーン

 

晴れ着であけましておめでとうございます

できました〜

とても嬉しいです〜