ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#3~はじめてのマウントと先輩~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231219080848j:image

チュートリアルの説明を読まないで飛ばし続けて

手探りの冒険者のミーです~

 

 

 

冒険者ランクがあがりました~

いろいろできる事が増えてとても楽しいです~

 

昨日は~

 

初めてのマウントさんいただきました~

冒険者ランクのアップボード4の

報酬で

M-ランドフォックスさんをいただきました

f:id:nekonoouti:20231219081403j:image

マウントに乗ることができるようになりました

乗り方がわからなくてとても困ったのですけど

いろいろ試していると乗れました~

ゲームパッドはR1+L3押し込みです~

f:id:nekonoouti:20231219080910j:image

ランドフォックスさんかわいいです~

移動がとても速いのでとても嬉しいです~

一緒にたくさん冒険しましょうねっ

 

チームに参加させていただきました~

勇気を出してチーム加入希望のサイトに

登録して

お声をかけてくださった

優しそうな雰囲気のチームに

参加させていただきました~

 

先輩さんたちはとても優しくて

同じころに始めた方もたくさんいらっしゃって

とても素敵なチームでした~

 

ずっとあこがれていた

フレンドさんとSSを撮ることもできました~

f:id:nekonoouti:20231219080941j:image

みんなで踊りました~とても楽しかったです

 

ラッシュバトル

気になっていたのですけど勇気がなくて

挑戦してなかったのです><

 

どうしても気になって

メンバーさんに迷惑かけたくなくて

一人で挑戦したのですけど

今のわたしには一人では無理でした><

 

マルチで参加してみんなで楽しくクリアしました~

 

 

連綿の塔に挑戦

ラッシュバトルを一人で挑戦して

ダメだったので一人では無理なのは

わかったのですけど

どうしても気になったので

 

チームチャットで

連綿の塔気なるのですよね~って

お話すると

マスターさんと先輩がご一緒に行ってくださって

チームメンバーさんたちと

挑戦しました~

 

先輩たちが強すぎて

あまり貢献できなかったけど

クリアできました~

f:id:nekonoouti:20231219081207j:image

楽しかったです~

 

上のランクがあるみたいで

クリアすると

ガチャチケットがいただけるみたいなので

とても楽しみです~

 

 

素敵なチームに参加させていただいて

ブルプロがもっと好きになりました~

 

お声をかけてくださった

マスターさん

優しくしてくださる

メンバーさんに感謝です~

ありがとうございます~

f:id:nekonoouti:20231219081243j:image

今日も素敵な一日になりますように~