ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~15~光と闇……君を裁くのはどちらかな?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230629080220j:image

パンデモニウム零式天獄編3層に挑戦中のミーです~

 

 

3層に挑戦2日目です~

f:id:nekonoouti:20230629080354j:image

テミスさん〜今日もイケボです

 

アウラさんから~

ララフェルさんに戻りました~

f:id:nekonoouti:20230629080237j:image

上手にできないことを

視野のせいにして悲しんでいた

私とはお別れです~

 

 

視野が変わって少し不安なので

最初からの練習から始めようかな~って

思っていたのですけど

レイドルーレットで3層があたって

視野が変わっても

頭の上の魔方陣見えるかも~って思ったので

戒律の幻想からの練習にしました~

 

募集をかけようかな~って思っていると

キャスさんだけ空いているパーティ募集を

みつけました~

ツイッターで募集したけど参加者さん

いなかったですし、、今日は甘えちゃえ~

戒律の幻想からの練習パーティさんに

参加させていただきました~

よろしくお願いします~

f:id:nekonoouti:20230629080327j:image

戒律の幻想からの練習なので

戒律の幻想の練習がたくさんできました~

 

戒律の幻想もこえて

ビーム回転くるくるギミックの

ライトストリームもこえて

 

ライトストリームの私の覚え方~

オレ右好き!(オレンジ2個右)

 

 

光と闇の調停を体験しました~

光と闇の調停の覚え方~

DPSはマーカーの色と一緒

デバフ光だったらBマーカー

デバフ闇だったらDマーカー

長い線なのか短い線なのか注意

闇は~光より~45度多く回転するよ~♪

 

初めての光と闇の調停は

光と闇……君を裁くのはどちらかな?

光の長い線!

あまり移動しなくても良い

担当です~

いきなりここまでこれるとは~って

悲鳴がなり響き

全滅しました~

線が付くギミックお久しぶりなので

とても楽しいです~

あやとりぼよんを思い出します~

 

何度も挑戦して

光と闇の調停こえました~

こえることができてよろこんでいると

 

理法の幻想へ、、

えっと、理法の幻想、??

たくさん予習してきたのですけど

理法の幻想の記憶が、><

 

みなさん一緒みたいで

誰かを信じたくて

うろうろぐるぐる

答え合わせえスタート

私の横には線が付いたタンクさん、、

あ、、、私逆だね、、

逃げ惑うメンバーさんたち、

全滅しました

 

わかんね~

わけわかめ

わかめ~←私

みんなで叫んで

 

フルに練習させていただいて

2日目の練習終わりました~

 

1ご飯づつレディチェックだったのですけど

フルタイム楽しくたくさん練習できて

とても楽しかったです~

ありがとうございました~

 

 

クリアめざして今日も頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230629080452j:image

素敵な一日になりますように~