ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パフィンさん~頭の上に乗るミニオンさん~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230630075000j:image

ミニオンさん大好きマメッターのミーです~

 

 

 

リーパーさんの練習するために

ルーレットをぐるぐる遊んでいました~

 

エキスパートルーレットに挑戦していると、

新しいミニオンさんに出会いました~

 

 

お名前は

パフィン

f:id:nekonoouti:20230630075034j:image

オレンジ色の嘴と足が特徴的な

北洋原産の海鳥さんです~

f:id:nekonoouti:20230630075046j:image

羽が大きいペンギンさん?

 

入手場所は

星霊間欠 ハーム島

 

最後のボスさんのお宝箱からとれました~

 

 

 

新しい鳥さんのミニオンさんが

お仲間になった時

試したくなることがあるのです~

 

ララフェルさんは頭の上に乗って

くださるミニオンさんがいるのです〜

 

エモートの手招きをする~

f:id:nekonoouti:20230630075141j:image

わ~頭の上に乗ってくださいました~

パフィンさんは頭の上に

乗ってくださるみたいです~

 

f:id:nekonoouti:20230630075159j:image

コアラさんものる〜

f:id:nekonoouti:20230630075336j:image

ナッツイーターさんものる~

 

寝ても落ちない〜

f:id:nekonoouti:20230630075409j:image

 

かわいいミニオンさんが

また一つ増えて嬉しいです~

 

 

今日から

ゴールドソーサー・フェスティバルです~

f:id:nekonoouti:20230630075432j:image

今日も素敵な一日になりますように~