ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

モンドの無人島~私はモンドの飛行チャンピオンなのです~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230525071441j:image

私はモンドの飛行チャンピオンなのです~

チャンピオンになりたい~ミーです~

 

モンドの神の瞳をあつめていました~

nekonoouti.hatenablog.com

 

どこにあるのかな~?

共鳴石さんに聞いていみると~

f:id:nekonoouti:20230525071428j:image

マップの北東にここにあるよ~のマークが

ついてました><

 

どうやって行くの~??

 

ガイアさんで凍らせながら挑戦したのですけど

途中で集中力がきれて溺れて最初からに、、

 

星拾いの崖から飛ぶのかな~?

勇気を出して飛んでみました~

 

無人島がある!

島が見えてきました~

 

あと少しで島に行けそうなのに

スタミナが少したりなくて

海に落ちて、

フワフワフワ♪

最初からに、、

 

モンドの飛行チャンピオンのアンバーに

お願いして

ジャンプして少しでも島に近づいて羽で飛びました~

 

スタミナがなくなって落下しました、

溺れない場所に落下して~~><

 

溺れない場所に落下できたみたいです~

f:id:nekonoouti:20230525071454j:image

 

無事に無人島につきました~

 

アンバーさん~ありがとうございます~
f:id:nekonoouti:20230525071438j:image

「私はモンドの飛行チャンピオンなんだから!」

 

アンバーさん

火のキャラクターが欲しいので

宵宮さんピックアップの

ガチャをひきつづけてごめんなさい><

 

f:id:nekonoouti:20230525071436j:image

アチーブメントを3個いただきました~

 

神の目をみつけて

モンド城に帰ろうかな~って思っていると

 

大きな日時計がありました
f:id:nekonoouti:20230525071517j:image

何かありそうな予感、、


f:id:nekonoouti:20230525071505j:image

パイモンさんも何か秘密がある気がする…って

おっしゃってます~

 

もう1度ここまでくる事ができる自信がないので

謎を解いて帰ります~

 

~次回~

モンドの無人島の謎、時と風

 

今日も素敵な一日になりますように~