ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

パッチ6.3”天の祝祭、地の鳴動”何からはじめましょうか〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230111075125j:image

新しいコンテンツはどきどきが

いっぱいのミーです~

 

昨日から~

パッチ6.3

天の祝祭、地の鳴動が始まりました~

f:id:nekonoouti:20230111075132j:image

 

パッチノートとたくさんにらめっこして

何から始めようかな~って

わくわくしてました~

 

新しい事全部楽しみたいので

ネタバレに注意して

遊びたい事~リスト

解放場所を書きます~

 

メインクエスト~極~エキルレ~

ザハン の(X:4.4 Y:9.8)にいらっしゃる
ヴァルシャンさんから~

スタートです~

極もエキルレもメインクエストをすすめないと

解放しないのかな~って思ってます~

 

クロニクルクエスト~アライアンスレイド~

モードゥナ の(X:23.9 Y:9.1)にいらっしゃる
デリックさんから~

スタートです~

 

 

タタルの大繁盛商店

 

オールド・シャーレアン (X:11.8 Y:9.8)にいらっしゃる
メジナさんから~

スタートです~

 

 

無人島開拓記

 

名もなき島 (X:12.4 Y:28.7)にいらっしゃる
れんらくくんさんから~

スタートです~

 

 

お得意様取引

クリスタリウム (X:9.3 Y:11.3)にいらっしゃる
もの言いたげな羊さんから~

スタートです~

 

 

トレジャーハント


宝の地図G15が追加されました~

どこで地図採れるのかな~><

 

 

 

ゴールドソーサー

 

MGPと交換できる景品が追加されました~

ミニオンさんとマウントさんが

あるみたいです~

 

 

サブクエス

f:id:nekonoouti:20230111075157j:image

ザハン (X:7.3 Y:9.0)にいらっしゃる
星戦士団の哨兵さんから~

スタートです~

 

お話がとても気になっていたので

メインクエスト終わったら

挑戦します~

 

 

※スタートの場所でクエスト受けられないときは

前提クエストが終わっていないかもです~

 

 

 

アップデート初日は~

アライアンスレイドがとても

気になっていたので~

アライアンスレイドから挑戦しました~

とても楽しかったです~

 

 

今日もたくさん遊びたいです~

f:id:nekonoouti:20230111075219j:image

 

素敵な一日になりますように~