ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】リンクス・オブ・ウィンド交換できました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230524075331j:image

パッチ6.4楽しいです~ミーです~

 

パッチ6.4になって~

極さんをクリアしたときにいただける

トーテムで交換できる

マウントさんが増えていました~

 

そろそろバルバリシアさんかな~って

思っていて

大妖異のトーテム像【風】をにぎりしめて

交換にいきました~

 

 

バルバリシアさんのマウントのお名前は

リンクス・オブ・ウィンド

 

交換場所は~

ザハン ( 10.6 , 10.0 )にいらっしゃる

ネズヴァズさんから交換できます~

 

バルバリシアさんのマウント増えているかな~

 

リンクス・オブ・ウィンド!

交換できるみたいです〜

 

お値段は~

大妖異のトーテム像【風】99個と交換できます~

f:id:nekonoouti:20230524075403j:image

大妖異のトーテム像【風】116個もっていました~

58周しても笛いただけなかったみたいなのです><

f:id:nekonoouti:20230524075421j:image

交換できました~

 

f:id:nekonoouti:20230524075428j:image

緑のうにゃうにゃしたマウントさんです~

 

音楽を聴いていると

あの戦闘シーンを思い出してしまいます…

f:id:nekonoouti:20230524075531j:image

ずっと乗っていたいです~

 

パッチ6.3のマウントさんは

とれているので

今回の極さんが最後でしたら

暁月の極さんマウント

コンプリートなので

全部集めたたいただける

マウントさんにあえるのかな~??

 

とても楽しみです~

笛とれるまで周回、、辛いです><

f:id:nekonoouti:20230524075657j:image

今日も素敵な一日になりますように~