ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】無人島で遊びました〜ミニオンさんかくれんぼ〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220830072520j:image

無人島でのんびりしたい〜ミーです〜

 

タタルさんに無人島をいただきました〜

f:id:nekonoouti:20220830072751j:image

島をくださるなんてタタルさん何者なの〜

 

無人島へ出発〜

f:id:nekonoouti:20220830072827j:image

 

f:id:nekonoouti:20220830072908j:image

私だけの、、島、、

 

ねこみみさんにいろいろ教えて

いただきながら

エストを進めました〜

f:id:nekonoouti:20220830073228j:image

 

そして、

無人島のお話を聞いてから

ずっと楽しみにしていた

ミニオンさんと無人島生活を

解放しました〜

 

 

島の4ヶ所にミニオンさんを

放して遊ぶことができるみたいです〜

f:id:nekonoouti:20220830073409j:image

名も無き浜に放してみました〜

 

f:id:nekonoouti:20220830073619j:image

座布団ミニオンさんも放せるの?

 

座布団さん一緒に遊びましょう〜

 

あれ?

f:id:nekonoouti:20220830073647j:image

探したのですけど

見つからないです〜

 

 

一緒に遊べるコンテンツではないのかな〜?

f:id:nekonoouti:20220830073844j:image

お試しに事件屋さんを放してみました〜

 

f:id:nekonoouti:20220830073901j:image

事件屋さんは近くを走っていて

みつかりました〜

 

 

事件屋さんはいらっしゃるので

座布団さんもどこかに、、、

 

海岸を探したり海をさがしたりしたのですけど

なかなかみつからなくて

 

高い所から探すとみつかるかも〜

崖に登っていると、、

 

f:id:nekonoouti:20220830074132j:image

ピンクの座布団さんみつけました〜

崖の上〜><

 

ピンクの座布団さんがいるので

紫の座布団もどこかに、、

 

草の中をさがしたり

マップのはしっこからはしっこまで

探してもみつからなくて

ピンクの座布団さんと遊ぼう〜って

崖の上に行くと、、

f:id:nekonoouti:20220830074434j:image

あれ?

岩に何かみえるかも、、

 

 

f:id:nekonoouti:20220830074509j:image

見えにくいのですけど

右の崖の真ん中の所に

座布団さんみたいなものが〜

 

崖から落ちながら近づくと

f:id:nekonoouti:20220830074646j:image

紫の座布団さんみつけました〜

 

なんで崖……

座布団さんは崖が好きなの??

 

ミニオンさん探しとても

楽しかったです〜

 

 

たくさんのミニオンさんを

名も無き浜に放しました〜

f:id:nekonoouti:20220830074757j:image

 

とても楽しい

無人島ライフでした〜

 

f:id:nekonoouti:20220830072445j:image

今日も素敵な一日になりますように〜