ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】無人島~ランク10の先には何があるのかな〜?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221003073015j:image

無人島に3時間くらいだけ生活したいミーです~

 

たくさん迷子になりましたけど

nekonoouti.hatenablog.com

 

 

ランクが10になりました~

f:id:nekonoouti:20220930184436j:image

ランクが10になると

なんと~

 

無人島の中でも

マウントでお空を飛べるようになりました~

f:id:nekonoouti:20220930184515j:image

移動がとても楽になりました~

いままで行くことが出来なくて

あそこには何があるの~って思っていた場所にも

ひゅーんってひとっ飛び~

 

今まで行くことができなかった場所には〜

f:id:nekonoouti:20220930184554j:image

素材がたくさんありました~

 

かいたくくん5号さんに開拓していただいた

土地に建物を建て終わると〜

f:id:nekonoouti:20220930184614j:image

 

 

ねこみみさんから

エストを受けることが出来るようになって

 

エストが終わると〜

 

無人島のクエストが全部おわりました~

 

かわいい装備をいただきました~

f:id:nekonoouti:20221003071806j:image

お名前は

イルファーマー装備 

イルファーマー・ワークシャツ

イルファーマー・コットングローブ

イルファーマー・カットオフボトム

イルファーマー・ワイドボトム

イルファーマー・ブーツ

 

f:id:nekonoouti:20221003071945j:image

ゴールドローゼル・サマーキャペリンと合わせて

楽しい無人島生活ファッションになりました~

 

腕と足のバンダナもとてもかわいいです~

 

 

楽しい無人島生活

~ お わ り ? ~

おわりではありません~

 

おみせやさんに行くと

新しい商品が増えていました〜

f:id:nekonoouti:20221003071844j:image

お名前は

ガーロンドGL-IIキー

お値段は

青船貨24,000

とても高いです><

 

マンドラゴラさんシリーズの

マウントも交換していないので

 

全部交換すると

青船貨60,000><

 

これからもこつこつ

無人島頑張って

マウントを全部交換します~

f:id:nekonoouti:20221003071919j:image

今日も素敵な一日になりますように~