ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

無人島開拓ランク12になりました~水着はどこ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230403080604j:image

無人島でゆっくりしたいけど~

無人島は~忙しい~ミーです~

 

パッチ6.3で

無人島開拓の

ランクが12にまで上がるようになりました~

 

エストの報酬でランクを

上げていたのに

今回はクエストで経験値あげることができる

エストがないみたいです;;

 

素材を集めながら上げちゃおう~って

思っていたのですけど

ランク上げる経験値は

とても多くて

素材を採った経験値では

大変そうでした><

 

週制限の攻略手帳の経験値と

おやかたくんにおねがいして

島産品を作って経験値を

こつこつ上げました~

 

そして、、ついに、、、

f:id:nekonoouti:20230403075254j:image

ランク12まであとあと60なのです〜

動物さんから畜産素材を収穫して

経験値をいただきます~

 

その前に〜

青船貨たくさん集まったので

f:id:nekonoouti:20230403075418j:image

全部使っちゃえ〜

オーケストリオン譜も〜

カードも〜

ポートレートも〜交換〜交換〜🎶

 

この軽率な行動がこの後ミーを発狂させます……

 

f:id:nekonoouti:20230403075831j:image

ランク12になりました~

どうなるのだろう~

イベントを

受けることができるようになりました~

f:id:nekonoouti:20230403075853j:image

楽しいムービーが始まって

報酬をいただきました~

 

お名前は

アイルシェパード

かわいい民族衣装です~

f:id:nekonoouti:20230403075918j:image

 

あれ、、

f:id:nekonoouti:20230403075946j:image

水着がいただけると

きていたのですけど、、

ネコミミさま、、水着はどこに、

 

かわいいから民族衣装が良いです~

 

あの場所で撮らないと~

この衣装が一番似合うと思う

場所に着ました~

f:id:nekonoouti:20230403080023j:image

角笛がとてもかわいいです〜

〜後〜

f:id:nekonoouti:20230403080143j:image

 

 

フォロワーさんに

教えていただくと~

ランク12になると

青船貨で交換できるアイテムが

増えているみたいです~

f:id:nekonoouti:20230403080203j:image

何が増えているのかな~

f:id:nekonoouti:20230403080212j:image

水着ありました~

マウントさんも、、、、

青船貨少なくなっていて交換できない〜><

 

ランク12になった時に

青船貨もういらないかな~って

いろいろ交換してしまって、、

 

報酬の青船貨しか残っていないのです;;

 

残った青船貨で

水着を交換しました~

 

お名前は

~アイルバケーション~

f:id:nekonoouti:20230403080339j:image

〜後〜
f:id:nekonoouti:20230403080341j:image

水着は2種類ありました〜

夏までにもう1種類の水着も

交換したいです〜

 

マウントさんのお値段は

青船貨35,000枚でした~

マウントさん交換できるまで

無人島がんばります~

f:id:nekonoouti:20230403080505j:image

今日も素敵な1日になりますように~