ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】神の瞳って何~?モンドの神の瞳集めてみました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230522075805j:image

アイテム探し大好きなミーです~

 

 

近づくとマップにそっと表示されて

マップの場所に行くと

ぷかぷか浮いている

神の目

 

神の目は何に使うのでしょう~?

 

調べると周囲地域のマップを解放することが

できる像の天神像で

七天神像への奉納を選択すると

神の瞳を捧げることができます~

 

捧げた数で

神像レベルが上昇して報酬がもらえます~

 

モンドと璃月の報酬では~

スタミナの上限が上がるのです~

 

スタミナが多いと

もっと高い所に登ることもできますし~

遠くまで飛べますし~

たくさん泳げます~

回避行動もたくさんできます~

 

寄り道大好きなので

全部集めているかな~?

七天神像で調べてみると

f:id:nekonoouti:20230522075832j:image

まだ見つけてない場所があるの;;

 

マップをぐるぐる回って探したのですけど

見つからなくて

困っていました><

 

合成台で神の瞳が表示できる

アイテムがあったような、、

 

合成台で調べてみると~

ありました~

f:id:nekonoouti:20230522075846j:image

お名前は~

風神の瞳の共鳴石

必要素材は~

蒲公英の種           5個
セシリアの花画像セシリアの花  5個
水晶の塊画像水晶の塊      1個

 

レシピは~

璃月評判をLレベル2にして設計図を読まないと

作ることができないです><

 

 

1個で良いのかな~

 

1個使うと

まだとってない

神の瞳を表示してお時間がたつと

消えちゃうみたいなので

f:id:nekonoouti:20230522075901j:image

必要な数を作らないといけないみたいです><

貴重な素材で作るので

どうしても見つからない神の瞳分だけ

作った方が良いですね~

 

 

共鳴石のおかげで

全部集まりました~

f:id:nekonoouti:20230522075931j:image

あなたの努力は神様に認められました

 

神様に褒めていただいてとても嬉しいです〜

風神さま〜スタミナ上げてくださって

ありがとうございます〜

 

神の瞳に近づいても

高低差で表示されないことが

お勉強になりました><

 

モンドの神の瞳は

全部で66個でした~

 

次は璃月の神の瞳を探します~

(この時のミーは璃月の神の瞳がとても

 大変なことをしるよしもないのでした、、)

 

今日も素敵な一日になりますように~