ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

オルト・エウレカに ソロで挑戦します~2~恐怖の誘引トラップ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230315081234j:image

ディープダンジョンは慎重に~ミーです~

 

ディープダンジョンのオルト・エウレカ

ソロで挑戦します~の2日目です~

 

1回目で

オルトグレネードさんの大爆発

オルトベヒーモスさんのエクリプスメテオに

注意することを学んだミーは

一人きょろきょろしながら

オルト・エウレカを進んでいきました~

 

7階をくらいから

オルトグレネードさんとオルトベヒーモスさん

あまりみつからなくなったので

少し安心して進んでいました

 

8階に挑戦中

www.youtube.com

 

あと2階でセーブできる~

気を抜いた時に踏んでしまいました

恐怖の誘引トラップ

モンスターさんがたくさん現れて

一瞬でピンチに><

 

ここで負けたくないよ~;;

何かアイテムアイテム

 

これは、、

 

魔科学器:ミールストーム

 

使ったことがないけど

強そうだから使っちゃえ!ポイッ

 

敵さんがHP1に~

ふふふ

攻撃するのです~

フロア全部HP1なので

今なら勝てる~~

場所を移動すると

オート回復で

回復中の敵さんに出会いました~

オート回復するのか~~

お勉強になりました~

 

魔科学器:ミールストームを使った時は

どうやって行動するのが良いのか

ボーっと考えていると、

 

変な音が、、

この音は、、

 

恐怖の誘引トラップ再び

 

わ~~;;

何かアイテムアイテム

 

魔科学器:ミールストームはなくなったので

パニックになりました><

 

スロウガと

強化アイテムで生き延びよう~

 

AOEを避けながら

アイテムを使って

なんとか生き延びました~><

 

オルト・エウレカ怖いです><

スロウガは敵さんの詠唱がとても遅くなるので

とても良いアイテムです~

 

慎重に8階9階をクリアして

ボスさんが待っている

10階へ、、、

 

10階のお話は次回でお話します〜

f:id:nekonoouti:20230315081359j:image

今日も素敵な一日になりますように〜