ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

異聞シラディハ水道に挑戦します~5~あと少し〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230316081348j:image
古代国家シラディハの水道施設は

怖い場所です~ミーです~

 

 

異聞シラディハ水道

最後のボスさん

影火のゼレズ・ガーさんまで

安定して会えるようになって

何度も練習にいきました~

 

とても苦手だった

呪具設置1回目も

D2は

回転が南が青だったら東へ

回転が南がオレンジだったら西へ

となりと同じ色だったら北へ

それ以外は南へって

覚えて避けることができるようになりました~

説明難しいです><

 

最後のギミックに行くまでは

少しづつ安定してきて

最後のギミックの途中で

ボスさんの残りHP0.4に~

クリアできたかも~って思っていたら

爆発して全滅しました><

 

クリアしたいお気持ちと

最後のギミックをちゃんと

できるようになるまでクリアしたくない

気持ちでもやもやしてます~><

 

ずっと脳トレのギミックで

とても楽しいです〜

 

今日は

異聞シラディハ水道に挑戦する日なので

今日クリアしたいです〜

 

頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230316081541j:image

今日も素敵な一日になりますように~