ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】未知なる島、その名はエウレカ~1日目~攻略手帳でレベル上げ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220326005446j:image

お勉強大好きミーです~

 

準備ができたので〜

禁断の地エウレカの最初の地

アネモス編スタートです~

f:id:nekonoouti:20220326005543j:image

 

 

最初の拠点でクエストをすすめていると

マギアボードが解放できました~

f:id:nekonoouti:20220326005637j:image

エウレカでは~

属性があって

属性によって攻撃力が上がったり~

防御力が上がったりします~

マギアボードは

自分の属性を変える事ができます~

 

変え方はいろいろあるのかもしれないのですけど

私は敵さんにターゲットを合わせて

コマンドから変えています~

f:id:nekonoouti:20220326010107j:image

 

 

エストをすすめると~
エウレカウェポン制作開始を解放しました~

f:id:nekonoouti:20220326005716j:image

 

エウレカでは~

70レベルのジョブクエストでいただける

ウェザード装備が強化できます~

 

赤間導士さんで挑戦しているので

70レベルのウェザード武器

ウェザード・ミュルグレスを

強化します〜

 

ウェザード・ミュルグレスを探したのですけど

見つからなくて

チャット欄に

/itemsearch ウェザード・ミュルグレス

入力して探したのですけど

どこにありませんでした><

f:id:nekonoouti:20220326005829j:image

困って調べてみると〜

なくなってしまったウェザード装備は

遺失物管理人さんから

購入できるみたいです~

 

リムサの遺失物管理人さんから

購入しました~

f:id:nekonoouti:20220326005856j:image

お値段は1,000ギルでした~

f:id:nekonoouti:20220326005927j:image

 

 

ウェザード・ミュルグレスと

静魔薬とエウレカウェポンを

f:id:nekonoouti:20220326010235j:image

ドキドキした手でにぎりしめて

エウレカへ~~

 

 

エウレカでは~

死んでしまうと経験値が

減ってしまうので

 

レベル上げからはじめました~

拠点の近くの海で

お魚さんを倒してレベル上げをしました~

f:id:nekonoouti:20220326010005j:image

 

エウレカには攻略手帳が

あったかも、、

f:id:nekonoouti:20220326010030j:image

 

攻略手帳をみてみました〜

f:id:nekonoouti:20220326010324j:image

属性の敵さんをたくさん倒すと

いっぱい経験値がいただけるようでした~

f:id:nekonoouti:20220326010303j:image

敵さん1体倒しても

120経験値くらいしかいただけないのに

とても多い経験値でびっくりです~

 

1時間くらい頑張って

攻略手帳を少しうめて〜

1レベルから8レベルにあがりました~

 

 

はやくしあわせうさぎさんに会いたいので

頑張ります~

f:id:nekonoouti:20220326071934j:image

今日も素敵な一日になりますように~