ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

オルト・エウレカを一人で調査~1~爆発します気をつけて

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230313075044j:image

新しいコンテンツはどきどきが

いっぱいのミーです~

 

 


パッチ6.35が始まって

新しいコンテンツがたくさん増えました~


ディープダンジョンのオルト・エウレカ

ソロで挑戦します~

 

モードゥナ (X:21.8 Y:8.1)にいらっしゃる
コー・ラブンタさんから~

スタートです~

f:id:nekonoouti:20230313075059j:image

一人でも大丈夫なのかな~><

 

ソロでも挑戦できるみたいなので

大丈夫なのでしょう〜

f:id:nekonoouti:20230313075137j:image

 

初めての挑戦なので

配信しながら挑戦しました~

 

www.youtube.com

 

1階から敵さんが強いのに

レベルがなかなか上がらなくて

とても苦戦しました~

 

ぼろぼろになりながら

3階にたどりつきました

 

ボムさんみたいな敵さん

オルトグレネードさんに出会って

戦闘していると

大爆発の詠唱が><

離れないと離れないと~

どか~ん!

初めての挑戦は3階で終わりました;;

う~><

 

悔しいのでもう1回挑戦!

大爆発に気をつけて

オルトグレネードさんに

注意して

5階まで行きました~

5階では

オルトベヒーモスさんが

お出迎えしてくださいました~


ベヒーモスさんはメテオが怖い

イメージがあるので

はやく倒さないと~

 

次の階に行く場所を探していると

オルトベヒーモスさんが2体

1体ずつ、、わ~;;

2体見つかって

パニックに><

間に合わない~

即死はないだろうな~って

思っていたのですけど

エクリプスメテオで即死しました><

 

〜今回のわかったこと〜

大爆発は範囲があるので

避けることはできるのですけど

エクリプスメテオは全体攻撃なので

避けられなかったです

 

とてもお勉強になったので

次回頑張ります~

f:id:nekonoouti:20230313075207j:image

少しの油断で負けちゃうので

とてもドキドキして楽しいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~