ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

弟くんができました~ファインディングウェイ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230314073716j:image

ネコさん派だったのですけど

うさぎさん派になりそうなミーです~

f:id:nekonoouti:20230314073735j:image

レポリット族さんのクエストで

うさぎさんに囲まれて

幸せな気持ちになってます~

 

友好部族さんはクエストをクリアすると

友好度が上がって

友好関係が変わっていきます~

f:id:nekonoouti:20230314073942j:image

友好関係が敬意になりました〜

何か交換できるアイテムふえてるかな~って

交換するうさぎさんにはなしかけてみると

f:id:nekonoouti:20230314073955j:image

ミニオンさんが増えてました~

レポリット族さんのミニオン

ファインディングウェイさん!

 

説明分には

弟分のレポリット

新しいことをたくさん見つけたい

 

お値段は

レポリット人参貨 8個でした~

 

弟ほしい~

交換しました~

f:id:nekonoouti:20230314074021j:image

これからうさぎさんとどこでも一緒に

お出かけできるのとても幸せです〜

 

f:id:nekonoouti:20230314074134j:image

かわいい〜><

 

なんとかウェイさん

これからよろしくね〜

新しいことをたくさん見つけたいみたいなので

一緒に新しいことをたくさん見つけようね〜

 

f:id:nekonoouti:20230314074340j:image

今日も素敵な1日になりますように〜