ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】アメノミハシラをソロで挑戦してみました~1〜パーティでもクリアできなかったのに??

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220725080434j:image

高いところが大好きミーです~

うそです、、高所恐怖症です、、

 

紅玉海に高くそびえる塔、

f:id:nekonoouti:20220725080428j:image

アメノミハシラに挑戦しました~

 

アメノミハシラのルールあまり

わかっていないのでソロで挑戦してみました~

 

アメノミハシラでは

レベル61からスタートしてレベル70まで

レベルを上げることができます~

10階ごとに

ボスさんがいます~

ボスさんをクリアできると

先に進むのかお外に出るのか選べます~

お外に出ても途中から始めることができます~

 

赤魔道士さんで挑戦します〜

 

1人で頑張りますよ〜

f:id:nekonoouti:20220725080617j:image

キュウセイさんからアドバイスをいただきました、

不安になるからやめてください……

忠告を無視して

1人で行ってきます〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220725080809j:image

装備と武器の強化値は+99でスタートです〜

 

一人で挑戦なので

10階のボスさんと戦う前に

レベルをたくさんあげて

ボスさんと戦います〜

 

f:id:nekonoouti:20220725080928j:image

わなも踏まないでとても簡単に

10階までクリアできました〜

 

たくさんアイテムをいただいたので

アイテムを使うタイミングを考えて

進みます〜

 

とても長くなりそうなので

ブログをわけようと思います><

 

今日も素敵な一日になりますように〜