ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】青魔道士さんのレベル上げ大変なのです~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231121080224j:image

異聞の挑戦の日以外は~

とてもおひまララフェルのミーです~

 

ということで~~

青魔道士さんのレベルを80にします~

 

70レベルから始めます~

青魔道士さんお久しぶりで

操作方法わからないまま

なにも考えずにサベネア島の80レベルの敵さんに

オートアタック!

即死でした~><

 

よく考えて挑戦します~

70レベルの敵さんがでる場所にいきました~

コルシア島のスティルタイドの南の海岸の

ゴブリンさんでレベリングします~

 

ゴブリンさんと戦っていると

f:id:nekonoouti:20231121080412j:image

ゴブリンパンチをラーニングしました〜

青魔法楽しいです〜

 

欲張って4体に囲まれて即死、、

う~

 

落ち着いて

凍結~超振動~

超振動リキャスト長い~><

お食事を食べて

チョコボさんを呼んで

コルシア島のスティルタイドの南の海岸で

レベル72まで上がりました~

もっと強い敵さんへ~

 

イル・メグで

レベル73の敵さんを見つけました~

ブタさんを集めて

凍結~超振動~

超振動がきかない、、

 

凍結中にスプリングで逃げる~

1体づつ倒していても

経験値少ないです~;;

f:id:nekonoouti:20231121080503j:image

FATEに参加できるのかな~?

FATEに参加できました~

FATEで遊んでいると

 

フレンドさんがレベリング手伝うよ~って

チャットくださいました~

 

たくさんお手伝いしていただいて

レベル80になりました~

二人で挑戦するととてもはやかったです~

 

レベルが上がったのも嬉しかったのですけど

困っているときにお声をかけてくださったことが

とても嬉しかったです~

ありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20231121080543j:image

わたしも困っている方に

お声をかけるようなララフェルになりたいです~

 

マスクドカーニバルすすめてないので

青魔道士さんの武器が弱いです><

 

マスクドカーニバル頑張ります~

f:id:nekonoouti:20231121080603j:image

今日も素敵な一日になりますように~