ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~8~決意表明

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20221005080557j:image

不安な気持ちに押しつぶされそうなミーです〜

 

 

新しいことを始めるときは

いつもワクワクドキドキして

楽しい気持ちで挑戦するのですけど

パンデモニウム零式煉獄編4層に

挑戦する事に

とても不安にな気持ちになってます

 

 

難しいよ〜ってお話をよく聞きますし

マクロがとても長い、もう行きたくない、

え、野良で挑戦するの、、って

聞いたり見ていると

私なんかが挑戦して大丈夫なのかな〜って

最初の1歩が踏み出せのです…

 

 

パンデモニウム零式辺獄編を

挑戦している時に

なかなかクリアできなくて

Twitterで今日もクリアできませんでした

明日はクリアしたいですって

毎日ツイートしていた時がありました

f:id:nekonoouti:20221005080723j:image

その時に質問箱で

あなたの火力が低いから

クリアできないのでは?って

質問?をいただいた経験があります

それから

もう一度スキル回し

タイムラインのお勉強をして

頑張ったのですけど

 

自分の火力がどれくらいなのかわからないですし

人目が気になって

戦闘コンテンツを

前みたいに楽しく遊べなくなりました…

 

そんな気持ちなんでしたら辞めれば?って

思われそうなのですけど

 

負けず嫌いなのでやめません

 

辛いことも多いですけど

クリアした時の感動は

とても貴重な経験になりますし

パーティメンバーさんとみんなで話し合いながら

攻略する事がとても楽しいです

 

少し暗い内容のブログになってしまって

ごめんなさい

 

 

辛くて途中で諦めないために

決意表明します〜

 

今日から4層の挑戦を始めます〜

今日まで挑戦はしなかったのですけど

装備を考えて整えたり

もっとスキルを使えるように

無詠唱のスキルのタイミング、

コンボを使うタイミングの練習をしてました〜

 

 

自分の事が上手だと思って

零式の挑戦をしているわけではないのです…

 

どちらかというと私は下手です><

何を挑戦しても

他の人より数多く練習して

なんとか人並みになる人間なので

 

優しく暖かい目で見守ってくださると

とても嬉しいです

 

負けない

逃げない

病まない

 

う〜頑張ります

 

挑戦頑張るって決めたので

次回からは

明るく楽しいブログを書きます

 

暗いブログでごめんなさい

f:id:nekonoouti:20221005080900j:image

今日も素敵な一日になりますように〜