ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~初戦~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220831074741j:image

パンデモニウム煉獄編零式始まりました~

ミーです~

 

木人さんチャレンジをクリアしたあとに

パーティ募集に参加させていただきました~

 

予習もマクロもなしで挑戦するのは

初めてなので

とても緊張しました~

 

ムービーが始まって

とてもドキドキして

手が震えていたので

深く深呼吸><

 

この日のために

準備頑張ってきたのでしょうって

自分を言い聞かせて

あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない

本番スタートです~

f:id:nekonoouti:20220831074752j:image

パンデモニウム煉獄編零式1層の

ノーマルを周回してお勉強していたので

スキル名で

ギミックを少しは避けれるかな~って

思っていたのですけど

 

とても広がる毒

穴から出てくる毒

突進で吹き飛ばされるお仲間たち

タンクさんの近くにいてしまって死ぬ私

 

マーカーとマクロがないと

こうなるのだな~って思いました><

 

マクロのありがたみを

とても感じました~

 

3時間くらい

パーティ募集に参加させていただいて

たくさんお勉強させていただきました~

 

わからないギミックがあるので

たくさん予習と復習を頑張って

リベンジします〜

f:id:nekonoouti:20220831074824j:image

今日も素敵な一日になりますように〜