ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】あの日見た零式のギミックの名前を私達はまだ知らない~パッチ6.2初日~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220824075536j:image

パッチ6.2が始まって

何から始めようかな~お悩み中のミーです~

 

 

零式の準備をするのでしたら

新式を作ることから

始めないといけないのかな~って

思っていたのですけど

 

新しいコンテンツの

お祭りみたいな雰囲気を

体験したくて

パッチ6.2の初日は

自分の楽しい事をしよう~って思って

いっぱい楽しみました~

 

 

ログインしてはじめたことは~

パッチノートを参考に解放の場所のブログを書いたので

nekonoouti.hatenablog.com

解放の場所まで行って

ちゃんと解放できるのか調べました~

 

 

最初に始めたコンテンツは~

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編です~

f:id:nekonoouti:20220824075716j:image

1層のボスさんのお姿が

とても気になっていたので

すぐに会いに行ってしまいました~

たくさんSS撮ったのですけど

ネタバレになるので

SS上げないですけど

1層のボスさんのお姿は

思った以上に、、、でした、、、

 

1層だけ終わったら

無人島に行こう~って

思っていたのですけど

 

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編の

お話がとても楽しくて

4層まで挑戦しました~

続きがとても気になります~

 

f:id:nekonoouti:20220824075743j:image

ミニオンさんいただきました~

新しいミニオンさんとても嬉しいです〜

 

全部の階層を開放できたので

クリアのあと解放場所に転送しなくなったので

死なないでクリアできるまで挑戦します~

万魔殿パンデモニウム零式:煉獄編を申請しながら

無人島へ~

f:id:nekonoouti:20220824080137j:image

 

とても綺麗な島をいただきました~

f:id:nekonoouti:20220824080717j:image

 

 

 

素材を集めていると〜

f:id:nekonoouti:20220824080738j:image

シャキーン

 

素材を集めていると、

シャキーン

 

シャキーンってすぐになるので

無人島楽しめない、、

 

1層から4層までチェックを

入れて申請して12回挑戦したのですけど

1層は始めに挑戦した1回だけしか

挑戦することができなくて

2,3,4層ばかりでした~><

 

1層たくさん死んでしまったので

いっぱい練習したいです~><

 

4層でオーケストリオン譜をみました~

 

とても素敵な音楽ばかりだったので

わ~欲しい!って

ロットすると

f:id:nekonoouti:20220824080008j:image

1

でした、、、、

オーケストリオン譜を見ることができるだけで

幸せです〜

 

もっと遊びたいかったのですけど

寝るお時間に><

 

遊びたいことが多いので

楽しい毎日になりそうです~