ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】はじめました〜弾の種類〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220606080327j:image

レジェンドになりました〜ミーです〜

APEXではキャラクターのことを

レジェンドさんって呼ぶみたいです〜

 

 

PlayStationのフレンドさんが

いつもAPEXプレイ中になっていて

楽しいのかな〜って

いつも気になっていました〜

 

通信エラーは業者さんがなおしてくださったので

通信が安定したのでAPEXはじめました〜

 

 

ソフトのダウンロードは無料でした〜

PlayStation Plusに加入しなくても

マルチプレイができるみたいなのですけど

PlayStation Plusに加入していると

特典がいただけました〜

特典の使い方はよく分からないので

お勉強します〜

 

チュートリアルがとても

わかりやすくて

お勉強できました〜

 

射撃訓練場で操作の練習をしました〜

f:id:nekonoouti:20220606080954j:image

的当てゲーム楽しいです〜

50ヒットを目指して頑張っていたのですけど

あと1ヒットが難しくて

いつかリベンジします〜

 

 

フレンドさんにお願いして

2人パーティで参加できる

デュオに挑戦しました〜

 

 

飛行船から戦場に飛び降りました〜

動画で見たのといっしょ〜

先輩レジェンドさんの

後についてきて行きました〜

 

お宝箱みたいな箱をあけて

武器とか弾とか服?ヘルメット?

手裏剣?あるもの全部

取っちゃえ〜

 

みつけた物を取ってついて行っていると、、

ここに良い物あるよ〜って

先輩レジェンドさんが

教えてくださって

取ろうとすると、

アイテムがいっぱいで持てない……

 

敵さんにみつかって銃をうっていると、

弾切れに、、

いっぱい弾とっていたのに〜

 

よく分からないまま負けました〜

弾にも種類があるのかな〜??

 

先輩レジェンドさんに教えていただけました〜

 

〜弾の種類〜

武器を持っている時

右下に武器のお名前とか

弾の数が出ているのですけど

色がついています〜

 

その色と弾の色が一緒です〜

 

赤の銃は赤の弾〜

赤は

ショットガンアモ

f:id:nekonoouti:20220606080943j:image

 

青はスパイナーアモ

f:id:nekonoouti:20220606081554j:image

 

オレンジはライトモア

f:id:nekonoouti:20220606081624j:image

 

 

緑はヘビーアモ

f:id:nekonoouti:20220606081727j:image

 

抹茶の色はエネルギーアモ

f:id:nekonoouti:20220606081803j:image

 

弾の種類とてもたくさんから

わからないよ〜って

思っていたのですけど

5種類しかないのですね〜

緑と抹茶の色が間違えそうです><

アモとモアは弾のことなのかな〜?

 

真っ赤の銃は

f:id:nekonoouti:20220606081853j:image

弾がないみたいです〜

使い捨て、?

 

黄色の弓矢もありました〜

 

自分の欲しい弾を集めることが

できるようになったので

一歩前進です〜

 

 

〜次回〜

パックをいただいたのですけど

f:id:nekonoouti:20220606082047j:image

どうやってあけるの?

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜