ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】ガスおじ様始めました~コースティック~

おはようございます~

 

今日のデイリーチャレンジは何かな~?

バトルパスコンプリート目指して頑張っているミーです~

間に合うのかな~><

 

 

43レベルになりました〜

f:id:nekonoouti:20220615201946j:image

レジェンドトークンが12,000個集まりました~

 

2人目の新しい

レジェンドさんを解放することができます~

f:id:nekonoouti:20220616061357j:image

動画やサイトで調べたり

一緒に遊んでいるフレンドさんや

フォロワーさんに相談して

 

ガス大好きコースティックさんか

盾大好きランパートさんの

どちらにしようかな~っと

悩んだのですけど

 

自分の苦手なところをカバーできるかな~って

考えて

ガス大好きコースティックさんに決めました~

 

ランパートさんはまたね~><

 

コースティック

毒性トラップの使い手

本名 はアレクサンダー・ノックス

f:id:nekonoouti:20220616061034j:image

コースティックって偽名だったのですね><

 

f:id:nekonoouti:20220616061059j:image

アルティメットアビリティ

NOXガスグレネード

広いエリアをNoxガスで包みます~

f:id:nekonoouti:20220616061158j:image

吸いこんでみろ。

 

 

ガスのカプセルをぽいっ

f:id:nekonoouti:20220616061210j:image

遠く離れたところに投げることが出きるので

とても使いやすいです~

 

 

戦術アビリティ

NOXガストラップ

Noxガスを放つ容器を最大6つ配置できます~

ガスの容器を

ぽいっぽいっぽいっぽいっぽいっぽいっ

f:id:nekonoouti:20220616061241j:image

トラップを設置する。

すぐにデータが取れるだろう。」

 

 

ガスの容器を銃でパン〜

f:id:nekonoouti:20220616061252j:image

ガスが噴射しました〜

 

 

扉の上に置けるみたいなので

扉の上に置いてみたいです~

 

パッシブアビリティ

NOXビジョン

ガスの中で敵さんを視認できます~

f:id:nekonoouti:20220616061318j:image

私の視界は良好だ…

 

ガスの中では視界が悪くなるのですけど

コースティックさんは敵さんの位置が

見ることができます~

 

 

敵さんがガスに触れると

視界が悪くなって

ダメージも与えることができる

マッドサイエンティストさんです~

 

撃ちあいで負けてしまうことが多いので

罠をしかけたり

視界を悪くして良いポジションをとって

少しでも撃ちあいを勝てるように考えて

コースティックさんに決めました~

 

いっぱい練習して

マッドサイエンティストを目指します~

f:id:nekonoouti:20220616061603j:image

 

f:id:nekonoouti:20220616061644j:image

与ダメージ

1000こえることができました〜><

とても嬉しいです〜

 

2000こえている方すごいです〜

私もいつか2000こえたいです〜

 

 

コースティックさんで遊ぶまでは

ガスを噴射する怖いおじ様のイメージでしたけど

遊んでみると

私にはガス効かないよ〜って言いながら

咳き込んでみたり

とてもかわいい?おじ様でした〜

 

 

〜コースティックさんの一言〜

死は無知な者に忍び寄る。

知性は生存へと導いてくれる。

 

たくさんお勉強します〜

 

今日も素敵な一日になりますように~