ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】コントロールモードで遊んでみました~

おはようございます~

 

お出かけ中にアップデートしないと~っと

思っているのに〜

いつもスタンバイモードにする事を

忘れる~ミーです~

 

6月22日にアップデートがありました~

何が増えているのかな~っと

どきどきしてAPEXを始めると

 

コントロールモード

がふえていました~

 

期間は

2022年6月22日 水曜日 から

2022年7月 6日 水曜日 までです~

 

素敵なイベントアイテムもたくさんいただけるみたいです~

 

 

コントロールモードに参加しました~

 

ルール

9人vs9人で拠点を取り合うコンテンツです~

 

始まると

3人パーティになって

キャラクター選択画面に~

 

あれ、、9人??

 

キャラクター選択が終わると

f:id:nekonoouti:20220623075629j:image

わ~3人×3パーティなのですね~

 

チームの皆さんお願いします~

 

武器選択画面になりました~

武器2個のセットを5種類から選びました~

 

え、、始まらない;;

移動の音とか銃声が聞こえているのに

戦場に行けなくて

パニックでいろいろボタンを押していると、

A,B,Cの自分の拠点からスタートできるみたいで

最初の自分の拠点から始まりました~

 

みんなに追いつかないと~

走ってみんなのところに行こうと頑張っていると

どこからか撃たれて倒れてしまいました><

 

倒れると武器選択もレジェンド選択もできるみたいでした~

拠点を選んでリベンジ~

 

みんなに合流して打ち合いをしました~

逃げ遅れたレジェンドさんをみんなで追いかける~

隠れていた舞台に返り討ちされる~

 

見たことのないウルトで倒れる~

爆弾が飛んでくる~

 

お仲間の近くにいると空に飛んでいく~

 

勝ったり負けたり~

f:id:nekonoouti:20220623075641j:image

とても楽しかったです~

 

チーム戦楽しいです~

今日も素敵な一日になりますように~