ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【APEX】はじめました〜パックをいただいたのですけどどうやってあけるの?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220607081731j:image

レジェンドになりました〜ミーです〜

 

わからない事が多くて

1個ずつお勉強中です~

 

ランクが上がったときに

パックをいただきました~

 

パックってな~に?って思って

先輩レジェンドさんに教えていただきました~

 

パックって何?

パックの中には3個のアイテムが入っています~

 

アイテムは

武器のスキン

レジェンドのスキン

レジェンドのフィニッシャー

クラフトメダル

バナーポーズ

バナーフレーム

バナートラッカー

イントロセリフ

キルセリフ

 

ランダムで3個入っています〜

 

パックはどうやったらいただけるの?

ランクが1上がるとAPEXパックが

ひとついただけます~

f:id:nekonoouti:20220607081833j:image

ゲーム内課金で

購入することもできるみたいです~

 

 

パックはどこであけることができるの?

パックは

画面の右の真ん中にあるバナーの

APEXパックを決定ボタンをおすとひらけます~

f:id:nekonoouti:20220607081641j:image

赤で書いてある数字は今もっている

パックの数です~

 

9個持っているみたいです~

 

 

画面の右の真ん中にあるバナーの

APEXパックの表示が無いときは

Rボタンを押すと切り替えることができるので

Rボタンをポチポチすると

APEXパックが表示できます~

 

 

パックをあけてみました~

f:id:nekonoouti:20220607082115j:image

レアだから良いのかな〜?
f:id:nekonoouti:20220607082117j:image

スーパーレア!

今使えないレジェンドさんも当たるのですね〜
f:id:nekonoouti:20220607082100j:image

わ〜

使えるレジェンドさんのスキンが

当たりましたけど

どうすれば良いの?

 

 

 

〜次回〜

パックで当たったものを使ってみた〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜