ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ソーチョーさんの幻想盤~ソーチョーさんパネル当たりました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220506221102j:image

ソーチョーさんの茶飲み友達~ミーです~

 

 

ソーチョーさんの幻想盤が楽しみで

リセット日の火曜日を待っています~

 

 

GAIAの

キャラクターの

ソーチョーさんの幻想盤が終わって~

f:id:nekonoouti:20220506221151j:image

15点と40点で

今週は55点でした〜

 

 

MANAの

キャラクターの

ソーチョーさんの幻想盤を

楽しんでいました~

 

クロスソードを当てて

もう1回挑戦するために

2周挑戦で

パーティ募集して

挑戦していました~

 

1回目の挑戦が終わって

ソーチョーさんの幻想盤タイムを

楽しんでいました~

 

クロスソードを当てないと

もう1周挑戦できないので

クロスソードを探して

無事にクロスソードが当たりました〜

1パネル余っていたので

ここで良いや〜って選ぶと…

f:id:nekonoouti:20220506221354j:image

わ~

ソーチョーさんが当たりました~><

100点いただきました〜!

 

なかなか見ることもできなかったので

パーティチャットで騒いでしまいました><

 

野良さん募集だったのに

パーティメンバーさんが

お祝いしてくださって

恥ずかしかったですけど

とても嬉しかったです~

 

 

優しいパーティメンバーさんに

感謝です~

ありがとうございました~

 

2回目の

ソーチョーさんの幻想盤は、、

当てることはできなかったのですけど

f:id:nekonoouti:20220508082930j:image

ソーチョーさんパネルがありました〜

 

 

ソーチョーさんパネル

本当に

あまり見ないのですよ~><

 

いっぱい

幻の葉ポイント貯めて

素敵なアイテムと

交換したいです~

 

f:id:nekonoouti:20220508083037j:image

来週もいっぱいポイントが

たまりますように〜