ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~11~クリスマスプレゼントは極の武器~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211224172525j:image

自分へのクリスマスプレゼントは~

ディバインライト・フルーレが欲しいミーです~

 

 

自分へのクリスマスプレゼントにまにあうように〜

極ブキノヒトの赤間導士さんの武器

ディバインライト・フルーレをとるために

極ブキノヒトに挑戦しました~

 

 

〜これまでの極ブキノヒト〜

初めてのクリアした日に2周~

 

笛は見たのですけど

ロット運が無くてなにもいただけませんでした~

 

 

 

次の日に3周~

ロットのSSを撮っていると

ファンファーレがなりました~

あれ?

武器ってNEEDできた武器無かったような~

みなさんと挨拶して

パーティ解散して

チェストを探したのですけど

見つからなくて

 

一緒に挑戦してくださった

FCメンバーさんに

私、何か取れたみたいなのですけど、って聞くと

モンクさんの武器をいただいていました

 

零式の準備がおちついたら

モンクさんの練習を頑張ろうと思います〜

 

 

 

 

あと5周して交換ましょう〜

f:id:nekonoouti:20211224172413j:image

 

極ブキノヒトに挑戦スタートです~

 

パーティ募集をしまして〜

クリアしました〜

 

ナイトさんの剣と盾とボックスがでました〜

パーティメンバーさんに

ナイトさんがいらっしゃったので

剣と盾はパスして〜

 

ボックスにロットしました

サンタさん〜1年間いい子で頑張ったので

武器のボックス私にください〜

 

ロットは92!

99ではないから安心できません…

 

ファンファーレがなりました〜

f:id:nekonoouti:20211224213422j:image

ディバインライト・ウェポンチェスト

いただきました〜

 

チェストをあけたときに

なっているジョブの武器になってしまうので

他のジョブで空けないように

気をつけてチェストをあけます〜

f:id:nekonoouti:20211225075108j:image

 

 

 

f:id:nekonoouti:20211224213405j:image

ディバインライト・フルーレ

とれました〜

 

とても嬉しいクリスマスプレゼントです〜

 

パーティ募集で集まってくださった

メンバーさん〜

いつもご一緒してくださっている

フレンドさん〜

サンタさん〜

ありがとうございました〜

 

 

今日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211225075223j:image

〜Have a merry Christmas〜