ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~18~四層のミリーレン

おはようございます~

 

これは~エオルゼアの話~

クリアまでの証~♪

f:id:nekonoouti:20231130074421j:image

四層のミリーレン、、ミーです~

 

零式クリアできるまで

願掛け幻想で

ララフェルさんからアウラさんになりました~

断頭台のアウラさんではないです~

f:id:nekonoouti:20231130074442j:image

アウラさんになったら

ミラプリしてみたかったのです~

ごめんなさい><

 

ソーチョーさんが今週も無事に終わったので

 

パンデモニウム零式天獄編四層

2日目挑戦します~

 

目標は

スーパーチェインセオリーⅠ慣れる~です

 

 

募集に参加させていただこう~って思って

募集をさがしたのですけど

条件が合う募集がみつからなくて、、

 

フェーズがすすむと募集増えるので

はやく慣れていろいろな募集に入れるようにならないと

 

自分で募集しました~

募集したあとに

あ、、、

3層まで消化してないから

また、申請できない、、

募集を取り下げようとしていると

音がなって

よろしくにゃ~ってチャットが、

あ~><よろしくお願いします~

 

パーティメンバーさんに

3層まで消化されている方

いらっしゃいますか~?って

お聞きしてみると

消化されている方ばかりで

また助けていただきました~><

 

先週と同じ間違いを;;

本当にごめんなさい

 

2日目の挑戦スタート

よろしくお願いします~

f:id:nekonoouti:20231130074518j:image

最初の方から

スーパーチェインセオリーⅠを

普通にクリア!

え、、嬉しいサイコロまで見れるかも

 

その後は

スーパーチェインセオリーⅠまで行けなかったり

パラデイグマ3回目で爆発して真っ白になったり

でした~

 

1ご飯の30分が終わって

どうしますか~?って

聞かれて

もっと練習したいのですけど

お願いします><って

お願いしたら

優しく継続してくださる

素敵なメンバーさんでした~

泣きのラスト

2回も付き合ってくださって

ありがとうございました~

 

異聞の固定が木、金、土曜日あるので

次の挑戦は日曜日です~

 

異聞ももうすぐクリアなので

ブログかけるように頑張ります~

f:id:nekonoouti:20231130074611j:image

今日も素敵な一日になりますように~