ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ソーチョーさんの幻想盤~トロルさんに乗って~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220512075028j:image

ソーチョーさんの茶飲み友達~ミーです~

 

今週も

ソーチョーさんの幻想盤に

挑戦しました~

 

幻の葉515個もっています〜

マウントさん交換まで

あと85個です〜

 

今週にトロルさんのマウントに

乗りたいな〜

 

パーティ募集に参加させていただいて〜

1回目の

ソーチョーさんの幻想盤に挑戦です〜

 

ロングソードだけでも当てないと

 

もう1回挑戦出来ないので

ロングソードだけでも当てないと、、

 

 

f:id:nekonoouti:20220512072740j:image

わ〜プレゼントボックスも当たりました〜

 

ロングソードパネルと

トレジャーボックスがあたって

 

幻の葉が50個増えて〜

 

幻の葉が565個になりました〜

トロルさんのマウントまで

あと35個です〜

とてもドキドキです〜

 

 

パーティ募集に参加させていただいて〜

2回目の

ソーチョーさんの幻想盤に挑戦です〜

 

35個ほしいので

トレジャーボックスをあてて

35個集めたいです〜

 

1個目のパネルで

ロングソードが1マスあたりました〜><

たくさん悩んで

何もとれなくなるより

ロングソードをあてて15個

いただきました〜

 

あと5マスでパネルあたるかな〜

 

1マス目は外れました、

当たりのパネルは4マス分なので

次のパネルが外れてしまうと

今週はトロルさんに会えなくなります><

 

結果は……

f:id:nekonoouti:20220512074521j:image

トレジャーボックスが当たりました〜

 

 

ロングソードパネルと

トレジャーボックスがあたって

 

幻の葉が50個増えて〜

幻の葉が615個になりました〜

 

とても嬉しいです〜

 

 

幻の葉が600個集まったので~

トロルホルンと交換しました~

f:id:nekonoouti:20220512074640j:image

 

f:id:nekonoouti:20220512074706j:image

 

説明を読んでみると

f:id:nekonoouti:20220512074736j:image

もしかしてあの時のトロルさん??

 

 

前からのトロルさん〜

f:id:nekonoouti:20220512074844j:image

大きいトロルさんのお顔は

少し怖いです~><

 

後からのトロルさん〜

f:id:nekonoouti:20220512074913j:image

髪を結んでいてかわいいかもです〜

 

 

あなたも大きくなるとマウントになるのね〜

f:id:nekonoouti:20220512075021j:image

はやく大きくなると

良いですね〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220512075118j:image

今日も素敵な一日になりますように〜✨