ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~29~フェネクスさん討伐しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220208074641j:image

パンデモニウム零式辺獄編に挑戦中のミーです~

 

 

 

パンデモニウム零式辺獄編3層が

なかなかクリアできなくて

とても苦戦していました><

 

時間切れまで行けるようになるまでは

いろいろな攻略サイト 

攻略動画を見て

お勉強して~

 

時間切れまでいけても

あと数%が足りなくて

タイムラインとにらめっこしたり

スキル回しとかホットバーのお勉強をして

f:id:nekonoouti:20220208074708j:image

やっとクリアできました~

 

f:id:nekonoouti:20220208074937j:image

とても辛く長い挑戦で

クリア出来ていろいろな感情があふれて

涙がとまりませんでした

 

 

一緒に挑戦してくださった

パーティメンバーさんに感謝です

ありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20220208074832j:image

 

 

パンデモニウム零式辺獄編3層は

1月20日から挑戦していたので

18日間の挑戦でした~

nekonoouti.hatenablog.com

 

緩和前の挑戦はとても大変だな~って

再認識です><

 

 

色々ありまして

モチベーションがとても下がっていて

 

引退を考えていたのですけど

 

こんな気持ちで続けていても

4層にご一緒してくださる

パーティメンバーさんにも

失礼なので

 

気持ちを切り替えて

目標をたてて

全力で

パンデモニウム零式辺獄クリアめざして

がんばります~

f:id:nekonoouti:20220208075107j:image

 

今日はリセット日なので

1層2層3層消化がんばります~

 

ちゃんと消化できるのかとても不安です><

 

f:id:nekonoouti:20220208075131j:image

今日も素敵な一日になりますように~