ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~8~極ブキノヒト挑戦しました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211221080933j:image

急いで準備しないと~って毎日追い込まれていて

楽しむことを忘れていたミーです~

 

 

失敗するのが恥ずかしくて

失敗する姿を誰にも見られたくなくて

失敗しないようにいっぱい予習して

誰ともお話をしないで

一人でもくもくと準備をして

自分の殻にこもって

楽しむ事をわすれていました

 

極ブキノヒトのパーティ募集をする前に

フレンドさんがお家に遊びに来てくださって

パーティ募集でFCメンバーさんと

ツイッターのフォロワーさんが参加してくださって

絶対変なところは見てもらいたくないって

戦闘スタートしました~

 

動画で見る時より

波とか範囲攻撃とかはやくて

いっぱい死んでしまいました

 

迷惑かけちゃうからもうこれ以上

高難易度のコンテンツは

挑戦しない方が良いのかな~って

悩みながら暗い気持ちで極ブキノヒトに

挑戦していたのですけど

 

パーティメンバーさんと

あと少しだね~

進んだね~

どんまい~

私もここは苦手ですよ~って

声を掛け合っていると

 

この悩みは私だけではないんだ、、

みんな不安だけど

クリアするために失敗しても

楽しく頑張っているんだな~って

思えてきて

とても楽しく

時間切れ2セットも

極ブキノヒトに挑戦しました~

クリアは出来なかったですけど

とても楽しかったです〜

 

 

挑戦が終わった後

FCメンバーさんと

お家に来てくださっていた

フレンドさんに悩んでいた事を

相談してもやもやがなくなって

すっきりしました~

f:id:nekonoouti:20211221081037j:image

パーティ募集で集まってくださったメンバーさん

フレンドさんにとても感謝です

ありがとうございます〜

 

緩和ゼロから零式を目指すという

大きな目標に

心が耐え切れなくなっていたみたいです

 

下手なのに迷惑かけないように

普通に見られたくて

もやもやしながら挑戦していたみたいです

 

私、下手なので

もっと下手な私を見てください

いっぱいお勉強と練習を繰り返して

普通になれるので

心が広い方いっぱい練習させてください

 

とても負けず嫌いなので

クリアできるまで一生懸命がんばります

諦めたくないです

よろしくお願いします

 

今日から万魔殿 パンデモニウム

始まって極ブキノヒトパーティ募集しても

集まりにくいと思うので

今日は挑戦お休みして

万魔殿 パンデモニウム楽しみます~

 

いつも22時頃から

募集していますので~

お見かけしたらよろしくお願いします~

f:id:nekonoouti:20211221081206j:image

楽しく勝ちます〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜