ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~7~ギャザラークラフターの装備作り始めました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211220075811j:image

寒くて指がかじかんで誤字が多いよ~って

言い訳をしているミーです~><

 

 

 

 

暁月のフィナーレの零式にむけて〜

新式を作るためにギャザラークラフターの

レベル上げを楽しんでいました~

毎日グランドカンパニーとか

素材作りを頑張って~

 

木工師さん鍛冶師さん彫金師さん

採掘師さん園芸師さんが

レベル90になりました~

 

全部90になってから

90レベルの装備を作ろう~って

思っていたのですけど

 

90レベルになったのが

とても嬉しくて

ギャザラーとクラフターの

90レベルの装備を作ってしまいました~

 

~ギャザラー90装備~

f:id:nekonoouti:20211220075929j:image

頭,胴,脚は         カエアンビロード シリーズ

手,足,耳, 首,腕,指 は    オピオタウロス シリーズです~

 

胸のポケットのメモ帳が

出きる人感をとても出していて

とてもかっこいいです~

 

~クラフター90装備~

f:id:nekonoouti:20211220075947j:image

頭,胴,脚は         カエアンビロード
手,足は           オピオタウロス
耳, 首,指は      インテグラ

 

ルーペみたいなのと〜ネクタイをつけていて

カリスマクラフターさんみたいです~

 

 

90装備を作るためにいっぱい

木とか石を集めて

お家に引きこもって作業していたのですけど

作り始めると

素材が足りなかったり

ボーっとしてスキル回しを間違えたりして

足りない素材を採りに行って

全部できた~って思って装備すると、、、

 

指輪は2個だった~また素材を、、

テレポのお金をたくさん使いました~><

装備を作るときは

素材を多めに用意することを

おすすめします~

f:id:nekonoouti:20211220080022j:image

労働万歳クポ!

 

 

今日の22時から

極ブキノホウの見学会に

挑戦します~

 

ノーマルも苦手なので

予習たくさん頑張ります~

 

f:id:nekonoouti:20211220080210j:image

今日も素敵な一日になりますように~