ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

暁月の極さんの笛はじめました〜ディヴァインライト・リンクスとエターナルダークネス・リンクス

こんにちは〜

f:id:nekonoouti:20220104095742j:image

お正月をいっぱい楽しんだミーです〜

 

 

踊り子さんのレベルが90になったので

極さんの武器が欲しくなって

極ブキノヒトに挑戦していました〜

 

武器はとれなかったのですけど

笛がとれました〜

お名前は

ディヴァインライト・リンクスさんです〜

f:id:nekonoouti:20220104095939j:image

極ブキノヒトは8周でとれました〜

 

 

極アクセノヒトの笛もとろう〜っと

簡単に考えて挑戦したのですけど、

とても長い挑戦になりました〜

 

 

8周してもとれなくて〜

 

30周してもとれなくて〜

 

50周しても〜80種類しても〜

90周してもとれませんでした〜

 

93周して99周まであと6周になりました〜

 

3周周回を2セットをパーティ募集して

星極のトーテム像を99個と

マウントさん交換できるようになったら

交換しよう〜っと思って

3周回のパーティ募集をしました〜

 

1回目の挑戦、

笛がでました〜

 

とれないだろうな〜って気持ちで

ロットすると〜

ロット95!

 

 

笛をいただきました〜

お名前は

エターナルダークネス・リンクスさんです〜

f:id:nekonoouti:20220104112148j:image

 

 

3周回パーティ募集でしたので

2回クリアして〜パーティ解散しました〜

 

極アクセノヒトは

f:id:nekonoouti:20220104112451j:image

96周しました〜

いっぱい練習ができてとても楽しかったです

 

 

一緒に挑戦してくださった皆さま

ありがとうございました〜

 

素材もとれたので〜

チョコボさんの装甲も作ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20220104112338j:image