ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~1~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211213080011j:image

暁月のフィナーレ楽しいです~ミーです~

 

私が初めて零式に挑戦したときは

エデン零式再生編の週制限が

なくなる少し前でした

f:id:nekonoouti:20211213080103j:image

挑戦中にパーティメンバーさんがの

今はILが高いから楽になっているね~とか

はやいからギミックここまでしかこないんだね~の

お話がとても気になっていて

次の零式は緩和されちゃう前に

挑戦できたら良いな〜って思っていました

 

 

 

暁月のフィナーレが始まって

先輩光の戦士さんたちと

同じスタートラインに立てているので

 

緩和前の零式に挑戦します~

f:id:nekonoouti:20211213080519j:image

 

パーティ固定で挑戦するのか

今のジョブで大丈夫なのか

装備、お食事、お薬、マテリア、、

わからない事ばかりなのですけど

あきらめないでがんばります~

 

 

メインストーリーをはやく進めるのが

とても苦手だったのですけど

昨日クリアして

始めの一歩踏み出しました~

 

次の目標は

ギャザラーとクラフターの

レベルを上げて

装備を作って極に挑戦です~

 

わからないことがいっぱいで

とても不安です

先輩光の戦士さんお力をおかしください~

f:id:nekonoouti:20211213080753j:image

辛くなって自分から逃げないために

緩和:ゼロから始める零式生活を

書き続けようと思います

 

今日も素敵な一日になりますように~