ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミラージュ・オーバルグラスでどこでも~めがねをかける~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211210164851j:image

サボテンダー・エンペラドールに乗って

おでかけするの事が夢のミーです~

 

 

サボテンダー・エンペラドールは

ゴールドソーサーで交換できる

マウントさんです~

お値段は、、

200万MGPです

 

とても高いです(>︿<。)

 

まだ足りないのですけど

ゴールドソーサーに行くと

会いに行って

あとどれくらい足りないのかな~って

計算するのが日課になっています~

 

サボテンダー・エンペラドールに

会いにいくと~

見たことのない景品をみつけました~

 

お名前は

ミラージュ・オーバルグラス

f:id:nekonoouti:20211209164312j:image

お値段は

10万MGP

 

アクション「ミラージュ・オーバルグラス」を

修得するみたいです~

 

よくわからないまま交換して

使わないまま

レベリングルーレットしたり〜

ハウジングして遊んでいて

忘れていました~

 

昨日アイテム整理をしていて

このめがね何だろう~って

使ってみると

f:id:nekonoouti:20211209171854j:image

ファッションアクセサリーに

めがねのアイコンが増えていて

f:id:nekonoouti:20211209171922j:image

いつでもめがねをかけることが

できるようになりました~

 

 

賢者さんで遊んでいたので

ダブルめがねになってしました><

f:id:nekonoouti:20211209171944j:image

 

 

パジャマの帽子なのに

めがねがかけれます~

f:id:nekonoouti:20211209172003j:image

 

 

めがねのファッションアクセサリーは

はじめてなので

いろいろな帽子とめがねを

組み合わせておしゃれを楽しみます〜

f:id:nekonoouti:20211210164640j:image

 

今日もすてきな一日になりますように~