ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~25~消化大変です〜レディアント・レイピア

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220119081207j:image

ロット運がわるわるのミーです〜

 

 

リセット日でしたので〜

1度クリアした

パンデモニウム零式辺獄編の1層と2層の

週制限に挑戦してきました〜

消化って呼ばれているみたいです〜

消化試合??

 

 

先週は1層だけだったのに

クリアをするたびに

消化しないといけない回層が増えるのですね〜

大変です><

 

 

これまでに

1層を2回

2層を1回

お宝箱チャレンジに参加したのですけど

 

まだ1個も装備も素材もとれていないので

今週はほしいです〜

 

 

リセット日なのでなのか

高難易度のパーティ募集の件数が

250以上ありました〜

 

こんなに多かったら募集しても

集まってくださらないのでは、、

 

不安な気持ちで募集をすると

すぐに集まってくださいました〜

 

参加してくださったパーティメンバーさん

ありがとうございます〜

 

少しバタバタしながらも〜

1層は無事にクリアできました〜

 

左とり抜けでお願いします〜の

みんなルールで左からロットスタート

ロット86!

零式の今までで1番高い数字でした〜

お願い、勝って、、、

 

ファンファーレがなって

うそでしょ〜って所持品を見てみると

f:id:nekonoouti:20220119081231j:image

指輪の箱が所持品の中に入っていました〜

 

嬉しくて何度も

ありがとうございました〜

ありがとうございました〜って

叫んでいました〜

 

初めての零式装備とても嬉しいです〜

 

 

次は

2層の消化試合に挑戦です〜

1層はクリアしたあとも何度も

練習に行ったのですけど

2層は1回しか勝ってないのでとても不安です

 

 

ドキドキしながらパーティ募集をしました〜

少し待っていると

フルパーティ〜

 

2層に挑戦スタートです〜

 

何度も時間切れまでいけるのですけど

あと数%がたりなくて時間切れになりました

次は勝てそう次は勝てそうと

何度も挑戦したのですけど

時間切れに、、

悲しいですけどパーティ解散しました〜

 

集まってくださったパーティメンバーさん

長時間お付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

 

悔しくて少し休憩をして

リベンジしました〜

 

寝るお時間まであと1時間

あと1時間で絶対クリアするのです〜

 

パーティ募集をすると

すぐにパーティメンバーさんが

集まってくださって

 

2層リベンジスタートです〜

 

そこで、

なんと、

 

1回でクリアしました〜

 

休憩大切なのかもです…

 

クリアできたのが嬉しくて

ぼーっとしていると

あ、お宝箱!

 

左からとり抜けでお願いします〜ルールで

1番左のあしの箱からスタートです

 

ロット16、、

16でも勝てるときは、、

だめでした〜><

 

次のお宝は

変な丸い化石みたいな物

なんだろう〜?

ロットボタンをポチッ

すぐにファンファーレがなって

ロットの数がわからないけど

とれました〜

え、、え、

あ、ありがとうございました〜って

挨拶をして退出して

所持品を見てみると

超小型トームストーン でした〜

f:id:nekonoouti:20220119081326j:image

 

これは武器と交換できるとアイテムでは?

でも天文1000個も持ってないよ〜

 

 

一緒に挑戦してくださったFCメンバーさんと

一応確認してみよう〜って

ラハザンに行って確認しました〜

 

ラハザンは深夜なのに

たくさんの光の戦士さんたちで

とてもにぎやかでした〜

 

交換してくださる人をみつけて

調べてみると

f:id:nekonoouti:20220119081334j:image

武器は

超小型トームストーン 1個と

アラガントームストーン:天文 500個と

交換できるみたいでした〜

天文もたくさん集めていたので交換できました〜

 

 

赤魔道士さんの天文武器のお名前は

レディアント・レイピア

f:id:nekonoouti:20220119081408j:image

ヴィエラさんなので

武器の大きさも大きくて

とてもかっこいいです〜

f:id:nekonoouti:20220119081419j:image

武器とても嬉しいです〜

 

 

ロット運を使い果たしたかもです〜

 

 

深夜にお祭りに来ているみたいで

とても楽しかったです〜

 

 

今日は3層に初挑戦します〜

とても不安ですけど

いっぱい予習したので楽しみです〜

f:id:nekonoouti:20220119081439j:image

今日も素敵な一日になりますように〜