ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【モンスターハンターアイスボーン】FF14コラボのベヒーモスさんに挑戦

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240403075122j:image

今日はマジックザギャザリングではないの~?

新人狩人のミーです~

 

 

ゲーム好きのミーは

ハンターさんもしてます~

 

モンスターハンターワールドの

ストーリーが終わって

モンスターハンターアイスボーンを

始めようかな~って思っていたのですけど

アイスボーンに入る前に

いろいろコラボクエストがありました~

 

ウィッチャー3

f:id:nekonoouti:20240403075217j:image

ゲラルトさんになって

木のおばけを倒しました~

なれない武器でとても苦戦しました><

クリアすると火の魔法が使える

アイテムをいただきました~

 

アイスボーンに入りたいけど

もう一つのコラボイベントも

挑戦してみようかな~

 

もう一つのコラボは

FF14コラボです~

 

FF14の世界にも

リオレウスさんが来てました~

 

FF14

f:id:nekonoouti:20240403075235j:image

たくさんのサボテンダーさんを

追いかけるイベント楽しかったです~

 

エーテライトをもって逃げる

クルルヤックさんをクリアして

難しかったけど

楽しいイベントだったな~って思っていると

 

もう1体こちらも世界で暴れている

モンスターさんがいるみたいです

 

その名は……

モーグリさん!

f:id:nekonoouti:20240403075307j:image

ではなくて

 

ベヒーモスさん!

f:id:nekonoouti:20240403075358j:image

FF14の戦闘みたいなギミックを

避けながら先頭します~

メテオ使わないで;;

 

ベヒーモスさんが逃げて無事にクリア~

ベヒーモスさん強すぎます><

なんとかクリアできてよかった~って思っていると

 

ベヒーモスさん討伐戦を解放しました~><

f:id:nekonoouti:20240403075344j:image

もっと強くなるの〜><

モーグリさんが

4人仲間を集めて挑戦した方が良いよ~って

アドバイスをくださったのに…

 

ソロで挑戦!

 

 

結果は……

ダメでした;;

f:id:nekonoouti:20240403075521j:image

強すぎます~><

 

ベヒーモスさんに負けたまま

アイスボーンに入るの悔しいので

対策を考えてリベンジします~

 

ソロで挑戦できるってことは

ソロでクリアできるのでしょう~

 

私はいつアイスボーンを遊べるのでしょう~?

f:id:nekonoouti:20240403075616j:image

今日も素敵な一日になりますように~