ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ゲーム好きのミーの今年の目標~

おはようございます~

 

ゲーム好きのミーはきょうもよふかし~です~

 

 

目標を決めないで挑戦すると

途中で諦めてしまったり

後で挑戦すればいいや~って

いつの間にかやめちゃったりします、、

 

ゲーム好きのミー

ゲームの今年の目標をたてました~

 

ELDEN RING

途中でやめてしまっていたので

今年中にクリアめざします~

f:id:nekonoouti:20230905075038j:image

挑戦をYouTubeで配信してます〜

とても長い動画になってるので

ブログで

挑戦日記書こうかな~って思ってます~

 

 

原神

f:id:nekonoouti:20230905075159j:image

メインストーリー追いついたので〜

深境螺旋に挑戦してます

 

12層までクリアめざします~

 

いろいろ考えて挑戦しているのですけど

11層が上手にできなくて、

石を守るのとても苦手なのです;;

 

パーティ構成とか育成方法の

アドバイスいただけると

とても嬉しいです~

 

ディアブロ IV

f:id:nekonoouti:20230905075235j:image

チュートリアル終わらせたいです><

チュートリアルの長さにびっくりして

お休み中です><

 

FF14

f:id:nekonoouti:20230905075315j:image

のんびり目標探してます~

 

これ以上目標を増やすと

目標達成できなくなるかも

なので

この目標でがんばります~

コントローラーの操作方法

わからなくなるのです;;

 

多趣味ではなくて~

ゲームが趣味~

 

これからも

ゲーム好きのミーは今日もよふかし

よろしくお願いします~

 

今日も素敵な一日になりますように〜