ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】ナヒーダさんおむかえできました~最後まで足掻た、ある旅人(私)のおはなしです

おはようございます~

 

これはナヒーダさんをおむかえするため

最後まで足掻た、ある旅人(私)のおはなしです

 

祈願110回

f:id:nekonoouti:20240209151027j:image

 

祈願120回
f:id:nekonoouti:20240209151024j:image

 

 

最後に☆5のジン団長さんが何回目に

おむかえしたのかな~
f:id:nekonoouti:20240209151012p:image

55回前にあたったみたいです~

 

70回目から☆5をおむかえする確率があがるみたいです~

 

祈願130回目
f:id:nekonoouti:20240209151016p:image

65回☆5があたってないから

 

ここれからは1回祈願でがんばります~

 

 

海灯祭でたくさんの祈願ができました~
f:id:nekonoouti:20240209151020p:image


f:id:nekonoouti:20240209151033j:image

全部使って145回の祈願

でも、あたらない、、

本当の天井まであと10回><

こんなに出ないことあるのですね~

 

お宝箱も残っている数が減ってみつかりにくくて

悩んでいると

 

フレンドさんが塵歌壺でも

原石いただけるよ~って

アドバイスくださいました~
f:id:nekonoouti:20240213073532j:image

準備まで少し大変でしたけど

たくさん原石いただけました~

 

塵歌壺のお話はまた別のお話でします~

 

149回目、、はずれました~><

 

天井まであと6回

天井になったらどうなるのかな~

天井まで頑張るぞ~

 

私の原神の先生

マグロヘッド様に祈願して
f:id:nekonoouti:20240213073545p:image

150回目の祈願~~!

 

虹演出!かもしれない

はずれを見すぎて何も信じれないf:id:nekonoouti:20240213073541j:image

わ~ナヒーダさん

おむかえできました~

 

マグロヘッド様ありがとうございます><

 

素材あまりみたことないです~

カルパラタ蓮??
f:id:nekonoouti:20240213073526j:image

祈願の応援してくださった

フレンドさんから

カルパラタ蓮採っても良いよ~って

優しいお言葉に甘えて

カルパラタ蓮たくさん集めました~
f:id:nekonoouti:20240213073538j:image

遠くの素材を採ることができる

スキルすごいです~

 

螺旋が切り替わる前にレベル上がったので

苦手だった11層の3間に挑戦しました~

 

フリーナさんのスキルと

ナヒーダさんのスキル長押ししてぐるぐる回って

雷電さんのスキルで敵さんが

勝手に消えていきました~

ナヒーダさん強い><

f:id:nekonoouti:20240213073535j:image

11層も☆3とれました~

 

12層怖いのに

挑戦したくなるではないですか〜><
f:id:nekonoouti:20240213073529j:image

はじめて☆6個とれました~

ナヒーダさんあきらめなくて良かったです~

 

祈願応援してくださったみなさま

素材集め原石集めたすけてくださったフレンドさん

ありがとうございました~
f:id:nekonoouti:20240213073549p:image

 

今日も素敵な一日になりますように〜