ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】まだピックアップ切り替わらないで~月が変わったので原石たくさん~

おはようございます~

 

ココナッツヒツジ~

f:id:nekonoouti:20240202072103j:image

ナヒーダーさんをおむかえしたい~ミーです~

 

後悔しないように

ピックアップガチャが切り替わるまで

原石集めます~

 

 

空月の祝福

課金なのですけど

私はPS5なので660円です~

 

ログインすると毎日

f:id:nekonoouti:20240202081548p:image

原石90個いただけます~

 

冒険者協会のデイリー任務

毎日4個の任務で

1個で10個の原石がいただけます~

f:id:nekonoouti:20240202081552j:image

全部終わってキャサリンさんにほうこくすると~

さらに原石20個いただけます~

 

スターダスト交換

 

2月になったので~

ショップで

スターダスト交換します~

 

スターダストは、

祈願で☆3武器があたったときに

15個いただけます~

 

ピックアップガチャができる

紡がれた運命を

スターダスト75個で1個

毎月5個交換できます~

 

f:id:nekonoouti:20240202072337j:image

 

深境螺旋

 

月が替わったので

深境螺旋がリセットしました~

 

各層で☆3個で原石50個づつ

いただけます~
f:id:nekonoouti:20240202072309j:image

今回の11層の3間

難しくないですか~><

閉じ込められたり凍ったりして

お時間がたりないのです;;

 

 

旅するミモさん

スマホ

旅するミモさんです~

f:id:nekonoouti:20240202072322j:image

毎日任務をクリアしてポイントを貯めて

 


f:id:nekonoouti:20240202072329j:image

抽選センターでガチャをすると~

原石交換のコードがあたることがあります~

 

あたること!があります~


f:id:nekonoouti:20240202072312j:image

ポイントで交換することもできます~

在庫がすぐになくなるので

競争が苦手な私は

原石を交換できたことがないのです;;

在庫がなくなっても何日後に

また補充するみたいです~

 

デイリーログインボーナス

ゲーム内ではなくて

HoYoLABさんのWebサイトから

デイリーログインボーナスがいただけます~

 

私は旅するミモさんの任務に

デイリーログインボーナスを1回利用しよう。の

任務があるので

旅するミモさんからログインします~
f:id:nekonoouti:20240202072331j:image

 

ログインボーナスキャンペーン中でした~

1月31日~2月9日まで追加ボーナスいただけます~


f:id:nekonoouti:20240202072315p:image

原石20個いただけました~

ミモさん~ありがとうございます~

 

10回分紡がれた運命と原石が集まったので

10連します~

f:id:nekonoouti:20240202072306j:image

結果は

 

 

 

 

 

 


f:id:nekonoouti:20240202072334j:image

あ~~~~><

まだ10回目ですから~

出ないですよね~

まだ10回、、10回、、

 

ノエルさんは今期のガチャで完凸できたので

スターライトになりました~

完凸したキャラクターさんがあたると

ガチャ1回分のスターライトになって返ってきます~

 

 

紀行でも

紡がれた運命いただけるのかな~って思っていたのですけど
f:id:nekonoouti:20240202072302p:image

普通の紀行の報酬には

紡がれた運命はないみたいです~><

 

原石ためるために

マップのはしっこで

お宝箱をさがしたりして遊んでます~

 

とても楽しいです~
f:id:nekonoouti:20240202072325p:image

今日も素敵な一日になりますように〜