ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】ガチャ禁できない~神里綾華様

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231222080240j:image

来年のためにガチャ禁をしていたミーです~

 

ガチャ禁を決めた数時間後、

お試しのナヴィアさんが強すぎて

ナヴィアさんをひいてしまいました~

 

ナヴィアさんをおむかえして

来年のために頑張って石をためる~って

ガチャ禁を始めて

数時間後、、

 

スクロースさんって

1凸すると

元素スキルの六三〇八の

発動可能回数が1回増えるのね~

 

綾華様ずっと欲しいと思っていたから

スクロースさんが出るまでガチャひいてみようかな~

すり抜けるかもしれないし

未来への投資ガチャ~っと軽い気持ちで

10連ガチャをひきました~

西風の武器が当たりました

 

もう10連、、、

スクロースさんが当たりました~

あ、当たった、、

 

すり抜けたら次回のガチャは

ピックアップキャラクター確定だから

未来への投資を、、

 

気がつくと

自分によくわからない

説明をして

10連ガチャを続けてました

 

未来への投資って考えも

いつのまにか

はやく当たって~

すり抜けないで~って気持ちに変わってました><

f:id:nekonoouti:20231222080349p:image

10連がちゃ5回目で虹演出がでました

綾華様きて~

 

 

 

綾華様当たりました~

f:id:nekonoouti:20231222080406p:image

わ~すり抜けなかった~

嬉しい~

わ~い

当たったときはとても喜びました

 

 

数分後

あれ?未来への投資ではなかった??

えっ??

 

来年のために貯めていた石はなくなって

スクロースさんは3凸に

 

私の来年のため石~;;

ナヒーダさん~;;

 

綾人さんのときは欲しかったのに我慢できたのに~><

あと1回くらい良いか~の気持ちは

1回では終わらないので

気をつけた方が良いのです!

 

神里綾華さんは強いですし

着物がとても綺麗なので

f:id:nekonoouti:20231222080719p:image

後悔はしてないです~

今年中は、、後悔しないです

今回のイベント綾華さん出てるみたいですし…

 

神里綾華の上限解放の素材は

f:id:nekonoouti:20231222080457p:image

緋櫻毬なのですね~

ピンク色のもやもやに

f:id:nekonoouti:20231222080520p:image

雷元素あてると集まってとる事が

できるようになります〜

f:id:nekonoouti:20231222080604p:image

もやもや状態のときは名前も出ないので

どこにあるのかわかりにくくて

緋櫻毬苦手です;;

 

 

緋櫻毬って

f:id:nekonoouti:20231222080444p:image

釣りのエサ素材だけではないのですね><

 

 

今年のガチャは本当にこれで終わります~

来年まで育成たくさん楽しみます~

f:id:nekonoouti:20231222080433p:image

今日も星と深淵を目指せ!です~